アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!みなさんにご相談です☆

コンドミニアムで安くておすすめの所はありますでしょうか?
2週間の滞在で考えているのですが、アクティビティにお金を回したいため、
1日1室80ドル以下くらいであれば・・・と思っています

現在候補はハワイアン・モナークでtravelocity(サイト名です☆)ですと、1室51ドルでありました☆
でも、立地と口コミサイトの情報を読んでからかなり迷っています(><)

おすすめのコンドミニアム&おすすめのサイトがあれば是非教えていただきたいです☆(*^_^*)

A 回答 (4件)

http://www.lanimakeao.com/company/

私達家族がよくお世話になっていたところです。
パシモです。

現在は、ヒルトングランドワイキキアンのタイムシェアリゾートを
購入したので最近は、お世話になってませんが

格安だし立地条件はいいし、よかったですよ。

ヒルトン購入したのは、いいけど
Waikikiから遠いので
夜の帰るのが困ります。
    • 0

#2です。

>手料理を食べさせてあげたい

なら、私の泊まった部屋は、すすめません。他のお部屋はわかりませんが。。。

その前に借りていたところは、普通のアパートだったので、(サブレット)フルキッチンでした。

部屋によって仕様が異なるかもしれませんが、それなら、普通にサブレットをさがした方がよさそうです。

ワイキキバニヤンなんてどうでしょうねぇ。
一泊80ドルx2週間なら、予算内でありそうな気がしますが、こういったコンドは、掃除料金が一律で別途とられますが。
    • 0

こんにちわ。

お部屋によっても質が異なるのでは、と思います。

アクティビティは、ビーチでしょうか?
ワイキキビーチだと、まあ、歩きますが。

バス通りも近いですし、有名なパンケーキショップも近いですし、私が滞在した当時は、お隣にJack in the boxもありました。現在はクローズして、何になったかは、わかりませんが。
河を渡ったところには、もっといろんなバスが通っていて、アロハスタジアムなども簡単に行かれました。

ABCストアもそう遠くなく、静かで、私は嫌いではありませんが。
ただし、壁が薄い。。。

どうしても安い方がよければ、アメリカ人を介した、サブレットや、バケーションレンタル(といってもワイキキは豪華でないものも多数あり)、スチューデントハウスをさがしては、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ハワイアン・モナークよさそうですね☆
ありがとうございます(*^_^*)
参考にさせていただきますっ♪

> でも、立地と口コミサイトの情報を読んでからかなり迷っています(><)

「よくない」という内容だったのだと拝察します。ここはもうかなり古いですよね。リノベーションしたという情報も聞かないし。

「コンドミニアム」で探すと、部屋も広くて家族向けなイメージなので、高いところが多いのではないでしょうか。
なぜホテルルームではなくコンドミニアムが必要なのかが分からないので、ご希望の回答ではないかもしれませんが、「キッチンの有無」の差だとしたら、以下参考にしてください。

私が一人旅でよくハワイに行っていたときは「キチネットつき」の部屋をよく利用していました。
電子レンジと小さなシンク、冷蔵庫がついている程度なのですが、本格的な料理をするわけではないなら、十分だと思います。包丁やまな板は小さなものを日本から持参してました。
オハナホテルズ系でも、直接予約でも100ドル以下の部屋があると思います。探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
今回はアメリカ在住の彼と行くため、手料理を食べさせてあげたい、という思いからコンドミニアムを検討している所です☆
オハナホテルズのホームページ、参考にさせていただきます(*^_^*)