dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝バナナダイエットでバナナは何本まで食べて良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

朝バナナの効果としては何本食べても問題ありません。


朝バナナの主な効果とは下記となります。

「消化が良いバナナを3食のうち1食でも食べる事により、
胃腸を休憩させ、消化機能を活性化する。」

他にも副次効果として、
「夜や昼がバナナだけは難しい」
「朝抜いてる人も朝バナナで3食食べれる」

よって、何本食べても問題ありません。
「1本しか食べちゃダメ」や「3本食べなきゃダメ」はありません。
ただし、カロリー的な事を考えれば節度は守りましょう。
    • good
    • 5

あほか



バナナに痩せる成分はないし
食べて痩せるものはありません
そんなこともわからないから痩せないんです

痩せるのは消費カロリーが摂取カロリーより多いときだけです
    • good
    • 1

バナナ一本あたりのカロリーを知っていれば自己判断できます。

カロリーブックの購入をお勧めします。
    • good
    • 3

下の方でで質問した方ですね?


一本より二本と本数を増やせばカロリーが上がります、それだけの事です。
何本食べるかは質問者さん自身の問題となります。
    • good
    • 1

朝バナナダイエットなんて効果無いってことで廃れたのですが・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!