AutoCAD2004とAutoCAD2004LTの違いを教えて下さい。

AutoCAD2004をインストールしました。が勉強しようと思って買った本がAutoCAD2004LTの本でした。この本で勉強して充分でしょうか?(本の内容によるとは思いますが)

A 回答 (2件)

AutoCADは3次元設計まで行えるCADソフトです。

そのAutoCADをベースにして、2次元設計向けに機能を制限した製品がAutoCAD LTになります。

■ AutoCADとAutoCAD LTの違い
http://autocad-other.blogspot.com/2007/01/autoca …

ちなみに、AutoCADとAutoCAD LTでは機能数に格段の差があります。

■ コマンドの数
http://autocad-other.blogspot.com/2010/02/blog-p …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほとんど同じなので気にする必要はありません。

AutoCADとLTの違いは値段が全然違うLTのほうが安い、LTはAutoCADをまねたようなもの。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。