電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と夜行バスでTDLに行きます。
行きと帰りの2泊をバスですごさなければなりません。
その際、持っていくといいものを教えてください。

それから、かばんについてです。
ふたつにわけて、TDLについたらロッカーに入れるほうがいいのか
まとめていったほうがいいのかで迷っています。
どちらがいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何度か、関西から夜行バスで日帰り(車中2泊)で行きました。


スタンダード以外ですと、たいていのバスで、ブランケットがあります。
エア枕・耳栓・アイマスクの3点セットがついてることも。

荷物は、普段のちょっと大きめのバッグに、カメラ・シート(一人分の小さいもの)
冬場なら、寒さ対策にブランケット。
これくらいなので、バッグひとつで身軽です♪
預けるほどの荷物になったことないですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


同じバスで往復では無いのですね? 
TDRではなくUSJに、夜行バスで行った時の経験を元に書きます。

必要なのは、毛布(タオルケット)です。それと、エア枕ですね。
荷物にはなると思いますが、あると良いです。
それとバスの座席が指定できるなら、一番後ろがいいかな。
後ろの人を気にせずに、座席を倒せますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!