アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語の福利品って日本語で何といいますか?教えてください~~

福利品とは商店に安くて売られる不具合の展示品です。

A 回答 (3件)

>不具合の展示品



PCの部品などでは結構あります。そういう場合は「ジャンク品」
ということが多いですね。
きちんとしたとこなら、「動作非保証品、部品取用につきノークレーム・ノーリターン」
のような説明的な但し書きをします。
    • good
    • 1

特価品?


傷物?
    • good
    • 0

ワケあり商品


不具合品
B級品
バルク品
見切り品
などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!