プロが教えるわが家の防犯対策術!

気象庁のホームページを見たものの、見つけられませんでした。(検索機能やサイトマップも存在しないようだし…不便ですねぇ)
もしかして現在は公式な発表はしていないのでしょうか?(けどニュースで○○地方入梅って流れていますが…)

A 回答 (2件)

こちらのサイトでみてはどうでしょう。


一覧になっていて見やすいです。

参考URL:http://www.wline.co.jp/info/tsuyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!非常に簡潔で分かりやすいので助かりました!

お礼日時:2003/06/10 06:27

こちらのサイトでは梅雨の詳しい情報があります。



参考URL:http://www.wni.co.jp/cww/docs/baiu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図入りで分かりやすいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!