プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤で、輪島からでることになりました。輪島に来て五年ですが、子供が小さい時期だったので、まだ、やり残した事がいっぱいあるように思えて。知り合いも少なく情報があまりありません。
子供が四歳と二歳、旦那と私は30前半です。旦那はお酒も大好きです。
お薦めの食べ物屋さん、スポットを教えて下さい。

A 回答 (1件)

かって志賀町に1年ほど住んだ事があります、その時に行ったところですがけっして観光地ではないです。


「猿山岬」
http://kimassi.net/noto/saruyama.html
     
ここに辿り着くまでの家々には間垣などもあり、能登半島の厳しさを感じる風景が広がっていました。
今となってはここは行ってよかったと思っています。
    
この時期雪割草が割いているかも?
でも採らないで写真だけに収めて下さいね。
http://www.anamizu-fukkou.com/cat10/post_311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿山岬、看板を見たことあります(^-^)これからベストシーズンですね。ぜひ行ってみたいと思います。情報ありがとうございました

お礼日時:2010/02/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!