プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はランディーバースさんに一票なんですが、
成績ではその後越えた人もいるかもしれません。
でも、バースさんは、すごく紳士的だったし、
阪神にも溶け込んで、マスターズリーグにも来たりして
好感がもてます。

A 回答 (5件)

近鉄にいた ブライアント です。



東京ドームの天井直撃ホームラン最高でしたね。
正に近鉄のいてまえ野球の体現者のような助っ人ですね。

後、成績はともかく、印象に残ってたのは シピン・ホーナー・マニエル・テリー この辺ですか。
*因みにクロマティは日本にいた時、麻布辺りに住んでいたらしくて、息子が良く菓子を万引きしてたと言う話を予備校の先生が話してくれたのを思い出しました。ホントかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライアント
シピン・ホーナー・マニエル・テリー
懐かしいですね。トラファンはラインバック
ブリーデン、掛布っていうのが思い出せますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 16:24

こんにちは。



第一候補は
「孫悟空」
っしょ!
どんな危機でもクリアしてくれそうです!

質問者様が、バースと言う事で野球のジャンルからで言えば
「ウォーレン・クロマティ」
ですね。

●敬遠の球をサヨナラ適時打
1990年6月2日の対広島東洋カープ戦で、二死二塁の場面で、金石昭人の敬遠を図った投球を1ストライク1ボールのカウントから右中間に打ちサヨナラ安打にした[1]。金石はこの試合後達川光男に、「ちゃんとおまえが外さんからこうなるんじゃ」と厳しく説教されたという

鳥肌が立ちましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロマティ←明るいイメージでしたが、
個人的にはあまり好きではありませんでした。
ごめんなさい。
ご回答いただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 16:23

バースはすごかったですね。



「神様・仏様・バース様」でしたっけ?
(すみません、私はリアルタイムじゃないもので…(^_^;))


後にも先にも、「バース」なんじゃないでしょうか。

最近は、「メンチ」なんて
ひどかったですね。

今年は「メッセンジャー」、「マートン」などがいるそうですが、
どうなんでしょうか…。(^_^;)
(マートンは、オリックとのオープン戦で、
本塁打を打ってましたが…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 16:22

ジャンルを問わないのなら


ウルトラマン一家とか
ゴジラも今では助っ人だし
キリスト教の神は宇宙を作る力があるらしいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 16:21

ジャンルの限定がないようなので、男塾第三の助っ人こと、江田島平八を上げておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!