アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの911T(白色)を使っているのですが、携帯の塗装がはげてしまい、外装交換をしたいと思っています。以前したときは、そのままの白色で交換をしたのですが、次回するときに、色を変えて外装交換をしたいなって思ってるのですが、元の色と違う外装交換が出来るのかどうかが分かりません。
色を変えて出来るかどうか、教えていただけたらお願いします。

A 回答 (1件)

できません。

たしか色を変えると申請している型番も変わるので電波法違反になってしまったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
違反になるから、色を変えられないんですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/11 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!