プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなラブコメが好きなんですがオススメありませんか?

・主人公(少年)は恋に鈍感、もしくは純粋
・ヒロインが徐々に主人公を好きになる

・三角関係や主人公を好きなヒロインが他にいる


ちなみに好きなアニメは
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
フルメタルパニック
アスラクライン
ながされて藍蘭島
とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
CLANNAD
AIR
マクロスF

です

希望は、現実的より、ちょっと非現実的だったり、大人っぽい作品より、いい意味でくだらない(笑えたりする)作品が好きです。


こんな作品が好きなのですがオススメな作品、ありませんか?

ご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

・とある魔術の禁書目録(インデックス)



その続編

・とある科学の超電磁砲(レールガン)

お勧めですよ

なんでこの男がモテるんだ?という話は苦手ですが
この主人公の「上条当麻」くんがモテる理由、わかります

参考URL:http://project-index.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

でも2作とも見てますww

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 00:35

「バカとテストと召喚獣」鈍感、徐々に、三角関係


http://www.bakatest.com/
「おまもりひまり」純粋、一目ぼれ、三角関係
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「れでぃ×ばと!」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「乃木坂春香の秘密」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.nogizaka-haruka.com/
「ロザリオとバンパイア」純粋、一目ぼれ、三角関係
http://www.rosa-vam.com/
「陰からマモル!」鈍感、一目ぼれ、三角関係
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「あまえないでよっ!」鈍感、徐々に、三角関係
http://www.vap.co.jp/amae/
「美鳥の日々」鈍感、一目ぼれ、三角関係
http://pierrot.jp/title/midori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカテスは興味あったんでみたいと思います♪

他は初めて聞く作品ばかりなので助かりますm(_ _)m

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 00:37

今やっているのだと「バカとテストと召喚獣」がお勧めです。


テストの点数が召喚獣の強さに反映されるという学園コメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね♪

バカとテストと召喚獣はマークしてたんですがあらすじ調べてもピンとこなかったんで説明までありがとうございますm(_ _)m

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 00:40

CODE-E


 主人公の海老原千波美は電磁波女子高生で・・・って、
思いっきり主人公が男性と違っているか。

さて、気を取り直して、
れでぃ×ばと!
 主人公の日野秋晴は次々に恋愛フラッグを建てまくってますね。
一体誰と恋愛関係になるか楽しみです。
第8話まで私は見たのですが放送中のアニメですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがたいですm(_ _)m

放送中ですか!!

あらすじみたらおもしろそうだったのでみたいと思います♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 08:38

天地無用を観て見みるといいと思いますよ。

少し古いですが、リストを見た限りではドンピシャかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天地無用聞いたことあります!!

見てみたいと思います(*^o^*)

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 23:57

やや条件から外れるものも含んでいます。



「HAND MAID メイ」
 ヒロインの存在自体が非現実です。
 ほとんど条件に適ってそうです。
「美鳥の日々」
 これもヒロインの存在自体が非現実です。
 ただしヒロインは最初から主人公が好きです。
「フタコイ オルタナティブ」
 主人公は少年ではありませんが、ヒロインは少女です。
 一見大人っぽいけど、くだらない落差を抱えてます。
 コメディ要素はあるけど、ラブコメではなく恋愛物かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明詳しくありがとうございますm(_ _)m

見てみます♪♪

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/03/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!