ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私は幼いころから触ろうと思えば
のどちんこを舌で触れました。

私的には当たり前にできることなので、
誰にでもできるものだと思っていたのですが、
こないだ高校の友達にそんな話をしたら
驚かれました。

私のクラスの中では触れる人はいないそうです。
これって珍しいことなのでしょうか?

できる人いますか??

A 回答 (2件)

舌の長さは人それぞれですから、できる人もできない人もいるでしょうね。

あなたは普通の人より少しばかり舌が長いのかもしれません。
ちなみに私は触れません。
    • 1

できます。

珍しいことだったんですか……
    • 0