プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ドットをしていた時に、使用色数を見る方法を人から教えてもらったような気がするんです。
ですが、どのメニューから見るのか忘れてしまって、とても気になっています。
ネットで検索しても調べ方が悪いのか、よく分かりませんでした…
今は特別必要な事でも無いのですが、知っておいて損は無いと思うので。
初歩的な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「イメージ」→「色調補正」→「ポスタリゼーション」


でなんとなく色数がわかりますけど、
いろいろさわってたらわかる程度のことだかから、自信ないです、間違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…もっとちゃんとした数字が一発で出ていたので、残念ながら違うようです。
わざわざ有難うございました。

お礼日時:2010/03/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!