アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で韓国1日、タイのプーケットに7日間行きます。

日本の仕事の緊急連絡用で、携帯電話を使いたいのですが、使っているのはauでそのまま海外では使えないタイプのものです。レンタルを、と考えていますが沢山あってどれがいいのかわかりません。現地ではほとんど使わずに、日本からの電話を受けるのみの使い方になると思います。メールも必要ありません。安くておすすめの物があれば教えていただきたいと思います。

どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪


私は現地携帯を持ってるので(買っても安いのでw)
レンタル詳しくなくって><
もっと詳しい方がいると思いますが、とりあえず情報を。
http://www.mobistar.jp/comparison.htm
のページのモベルではどうですか?
特割がきくようなので、安いと思いますよ^^
(料金等予告無く変わる可能性があるので
 必ず確認してから、予約してくださいとの事。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ap_ra_apさん

ご回答いただいていたのに、気づかなくてお礼が遅れてすみません。

プーケットの質問でもお世話になりました♪現地携帯をもっているなんてすごいですね。モベルは気になっている会社の一つでした。思い切ってワールド携帯を購入して…とも思ったのですがお得なのかどうかがよくわからなくて…。もうちょっと検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/16 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!