電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。

しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。

また、妊娠検査薬は100%ではないと聞いたので、3/9に再び検査しました。このときも判定窓に線はまったく見受けられませんでした。


ちなみに疑いのある行為は、2/10によるものです

質問です。

この場合妊娠は絶対にないといいきれますか。
そしてその理由も添えていただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ない。

絶対にない。

妊娠の可能性のある性交は2/10が最後ということでよろしいですね?
(これが正としての回答ですので、これが異なれば変わってきます)

最後の性交から3週間経過していれば、妊娠している場合は間違いなく妊娠検査薬で陽性が出ます。必ずです。
最初に検査されたのは3/5で3週間もとうに経過しているので、この時点の陰性で2/10の妊娠は100%否定されますよ。念のために3/9も検査して陰性だったのでしょ(笑)? 大丈夫です。

生理がきたのに妊娠を疑い、ネットでちょっと見かけた“着床出血”に知識不足でビビるようなら、性交の資格などありませんよ。
もう少し妊娠に対する知識をしっかりお付けになり、ご自身と相手の女性を守ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。

何度も相談にのっていただいてありがとうございました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!