プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて家族(夫婦+5歳・4歳)で2泊3日でTDLへ行きます。
ホテルについて教えてください!
ミラコスタやアンバサダー・ランドホテルは、予算的に厳しいのでオフィシャルホテルにしようと思っております。
数あるホテルでどこがおススメでしょうか?
特に重視している点はございませんが、朝食の質であったり、ディズニーランドヘのアクセスであったり、部屋の可愛さであったり・・・
よろしければご教授願います。。

A 回答 (3件)

お子さんが


5歳・4歳であるなら
お風呂は親と一緒に入ることになると思います
すると「洗い場付きのお風呂」が良いですよね
でしたら「舞浜ホテル」をおススメします
舞浜ホテルなら全室どこの部屋でも「洗い場付きのお風呂」です。
他のホテルだと格安の部屋・普通ランクの部屋だと皆「トイレと風呂が一体型のタイプ」なので
子供と一緒に入浴が大変なお風呂ばかりですよ

舞浜ホテルは
部屋が可愛いとかはありませんが
オフィシャルホテル内で一番最後に建ったホテルなのできれいです
カジュアルな雰囲気なので子供つれでも気軽に利用できるホテルだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
舞浜ホテルって全くノーマークでした・・・
検討のひとつに入れてみます

お礼日時:2010/03/14 01:01

お子様連れに一番人気はシェラトンです。


オフィシャルホテル唯一の大浴場があったり、お子様向けのプレイルーム(ジャングルジムがあったりする室内公園みたいなもの)があるので、万が一お天気に恵まれなくてもホテル内で楽しめます。

お部屋のかわいさはヒルトンのハッピーマジックルームがピカイチです。
具体的な設備は忘れてしまいましたが、お子様にも大人にも評判が良いですよ。
ヒルトンは朝食ブッフェも好評でした。

パークへのアクセスはどのホテルからも特別行き難さは感じられませんが、リゾートラインのベイサイドステーションまで徒歩圏内のホテル(シェラトン、オークラ、ヒルトン、東急)が良いのではないでしょうか?
歩いても結構ですし、リゾートクルーザー(通称ミッキーバス)に乗っても楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ホテルで過ごす時間って少ないと思いますが
やっぱりホテル選びに迷います

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/03/14 01:03

アクセスはどのホテルも大差ないと思いますが、シェラトン、オークラは近いかも。


シェラトンは可愛い子供向けの部屋がありますよ。
それに有料ですが、子供のプレイランドがあります。
チェックアウト時に遊んできました。
今回はオークラに泊まります。
舞浜以外のオークラにはとまったことがあり、サービスも朝食もとてもよかったので期待しています
シェラトンも朝食美味しかったですよ。
3か月前に予約したら、グレードアップしてくれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当は直営ホテルに泊まりたいところですが
ホテル選びって迷いますよね

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/03/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!