アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルパソコン引越し7PROは、どのソフトを引越しさせるか選べるのですが、(1)移行したいソフトだけを移行する、(2)その逆(同名ソフトのようなもの以外はすべて移行する)、どちらが良いでしょうか。具体的には、Intel(R)845, J2SE Runtime, Java(TM)6, Login Application, Microsoft.NET frameworkといったものについてです。これらはすでに移行先パソコン(ウィンドーズ7がインストール済み)に入ってるので(1)のほうが良いように思うのですが、いかがでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通は1)だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございました。

>Intel(R)845,

チップセットドライバーのことであれば必要ありません。

>J2SE Runtime, Java(TM)6, Login Application, Microsoft.NET framework
これらは、インターネットや一部アプリで必要なコンポーネントで
ない場合にもインターネット上からダウンロードできますので、無理に持っていく必要はありません。

それと、基本的には1)なのですが、
利用許諾上、「購入したPCに最初からインストールされていたものは他のPCでは利用不可」というものもありますので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご教示とご注意ありがとうございました。