dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹と母親が今月末にイタリアに旅行に行くようです。
そこで私にウフィツィ美術館のチッケトを予約して!!と頼まれたのでネットによるショッピングに慣れていない兄が、プレゼントとして
Weekend a Firenze (日本語ページ)より予約をしました。

でいろいろなんだか順調にすすんで終わったようなのですが、ほかのサイトなどで紹介している確認のメールではなく、
Uffizi Gallery 00-03-2010 12:00full2トータル: 31.90注文番号: 012345 全文
というメールが送られてきたのですがこれはなんでしょうか?
こっちが注文した日にちと請求額はわかるのですが、注文番号というのは??
予約が完了?これから?まだ入力が足りない?やりなおし?
そもそも皆さんはこのようなメールが送られてきましたでしょうか?
初心者すぎて申し訳ございません。わかる方返信よろしくお願いします

A 回答 (2件)

メールの表示方法で、HTML表示を不許可にしていませんか?


もし不許可していたら、許可するようにしてみてください。
そしたら現れる可能性あります。
(※HTML表示許可した後、元の設定に戻すのを忘れずに)
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
よくわからないのは、サイトから返信されてきたメールにリンク先(予約の確認)が貼られていないのですが、これは次に送られてくるメールに記載されているのでしょうか?
<<Uffizi Gallery 00-03-2010 12:00 full2トータル: 31.90注文番号: 012345>>
このメールだけしか送られてこなかったのでよくわかりませんでした。
とりあえずよくわからないのでもう少し様子を伺ってみます。

お礼日時:2010/03/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!