アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼氏(27歳)の誕生日ですが誕生日プレゼントに悩んでいます!

彼氏とは付き合って2年チョイなります。今まで誕生日やバレンタイン、クリスマスなど含め、あげた物は‥

ジッポ、財布、ダウン、ネックレス、指輪、服‥といったところです。

が!ネタが尽きてきましたので(ノ△T)今までにあげたものない何か‥コレ!と言った物をあげたいのですがアドバイスお願いします

ちなみに趣味はバイクとゲーム(PSP)といった感じですね‥

A 回答 (5件)

バイク乗るんでしたら、革手袋とかいいんじゃないですか?


サングラスなんかも!!
ハンヘルだったらサングラス掛けてたらかっこいいきが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サングラスいいですね!今持ってるやつを昨日何気に見てたら結構キズとか入っちゃってたんで‥
何個あっても嬉しいカナ?バイク用品店で見に行ってみます!
ご回答ありがとござぃました!

お礼日時:2010/03/14 06:45

思いついたのはほとんど他の方がお答えでしたので、ちょっと違う感じで・・・


可能か分かりませんが、自宅に招いて超豪華な手料理を食べさせてあげるというのはいかがでしょう。もう散々手料理を振舞っているのでしたら却下ですが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~手料理はたぶん喜んでくれるハズです。
ただ‥時々料理はして食べてもらってるのでプレゼントという実感をあんまり感じてくれなさそうな気がしますね(ノ△T)
しかし『物』+『チョイと手の込んだ料理』でいきたいと思います!!

どうもありがとござぃました(*^^*)

お礼日時:2010/03/14 19:13

えぇぇっ!?


ネクタイはまだあげていないのですか?

私は一番にネクタイをねだりましたが…

或いはまた、
一番にネクタイを貰いましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイはですね…あげても残念ながら着ける機会がないんですよね(*^^*;)スーツ着る仕事では無いので‥
なのでもっと実用的な物 で考えております

ご回答ありがとござぃました(*^o^*)

お礼日時:2010/03/14 06:50

私の彼もバイク乗りです。


ヘルメットって、こだわりがある方もいると思います。
色とか形とか。
大きなバイク用品店に行くと、種類がたくさんあって素人にはさっぱりわかりません。
でも、彼は「これほしい」とか「かっこいい」とか呟いていたりしました。
私の目にはどれも同じに見えるのに!(笑)

なので、バイク用品を買いたいなら彼と一緒に行って、彼の意見を聞きつつ選んであげるといいと思います。
サプライズはできませんけどね・・・

あと私が個人的に買ってあげようかなと思うものは、バイクに乗るときのインナーです。
寒いですからね~バイク。ちゃんとしたものは4~5千円するようです。
でもうちの彼はヒー●テックで十分だとは言っています(--)

バイク用品って難しいですよね。
かといってPSP関連も、プレゼントにするには微妙かも。
持ち運ぶ時のハードケースとか、要領の大きいメモリースティックとかでしょうか。
それともDSとかPS3とか、値段は張りますが彼が持っていない新しいハードを買ってあげると嬉しいかもしれません。

誕生日楽しみですね^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~たしかにヘルメット一つでもこだわりってありますよね!
今思い出しましたけど一度彼氏とバイク用品店いったとき「このヘルメットはいいね」みたいな事言ってました。が私も全く同じで全部同じに見えました(笑)

あとまぁ個人的に『サプライズプレゼント』にしたいので、そう考えるとヘルメットは難しいですね…
捨てがたいですが‥。

ということでインナーは見に行ってみたいと思います!

ちなみにPS3やケースはもってるんでソフトかなんかを考えてみたいと思います!

ご回答ありがとござぃました(*^^*)

お礼日時:2010/03/14 06:41

趣味はバイクとゲームですか。

。。バイクに乗るときに必須のヘルメット。新しいのを買ってあげたらどうでしょうか?それかPSPの新作のソフトを買ってあげるとか。僕の弟はゲーマーでとにかくゲームが大好きです。新しいのを買って始めたと思ったら翌日にはもう全クリです。本当にゲーム好きなら新作ソフトなどが良いと思います。ご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどヘルメットはいいかもしれませんね!
結構年期入った物使ってるんで‥
値段が高そうだけどバイク用品店に覗きにいってこようかな。
弟さん全クリだとはかなりのゲーマーですね(笑)
ちなみに今彼氏のやってるのは『ファンタシスタ』とかいうもので‥
そういう系のをやる人が好きな人気ソフトって何かわかりませんよね(ノ△T)?
ゲームショップにも足運んでみますが

ご回答ありがとござぃました

お礼日時:2010/03/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!