dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎オークションに間違えた写真を入れてしまいました。
ヤフーのオークションにCDを出品したのですが、二枚載せた写真の内、一枚「ケースの中のCDの
写真」を違うCDの写真を載せてしまいました。 今から、写真を変えることは出来るでしょうか??
出来ないとしたら、出品を取り消そうかと思っていますが、取り消した場合何か料金とかかります
か?? また取り消すにはどうしたら良いでしょうか?? どうか、お教えいただきたく思います。

A 回答 (4件)

yahoo! に聞いても即役に立つ返事が来るわけでもないそうなので...

まず、急ぎたい点だけ。

出品を取消し、その後でヘルプをゆっくり読んでください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-1 …

既に誰かが入札してたら「取消システム利用料 525円」が発生しますが、
入札者がいなければこの料金は発生しません。
入札者がいる場合でも、まず入札を取消し「入札者がいない」状態にしてから
出品を取消せば 525円は発生しません。
ただ、入札者は「この商品のつもりで」入札したのですから、
事情をよく説明しましょう。
    • 0

他の方も仰る通り、入札者がいなければ料金は掛かりません。

出品をやり直す場合は再出品となり規定の手数料¥10.5が再度掛かります。
    • 0

入札がなければ取り消し出来ます。

マイオークションの出品中を開いたら該当の案件の右端に「取り消し」がありませんか。

ペナルティのような料金はないです。

なお、出品案件の再編集が可能ですから
・もしも写真の編集が出来ればそこから写真の削除が出来るかも(私は経験が無いので自信なしモードですが)
・出品説明の追加で「写真が間違っています」のような書き込みは可能の筈。

とにかく実際に出来ることからやってみましょう。
    • 0

それはヤフーに聞くことでここで聞くことではありません。

出品取り消しの手数料についてもヘルプで調べればすぐに分かります。
甘えないでください。
    • 0