誕生日にもらった意外なもの

奥さんに自己処理をしているというのを知られたくありませんか?

旦那のカバンの中にコンドームがありました。
※ 旦那はヘルニアで現在も通院、私と性生活はありますが、
  すると、腰痛があっかし、翌日、すさまじい激痛状態になります。
※ お小遣いもそんなにあげてないので、風俗がいくらするのか
  わかりませんが、風俗はないと思います。
※ 浮気もお金もありませんし、いないと思います。
※ セックスフレンド的なものも考えましたが、ないように思います。※ セックスフレンドといえど、お金がないひとと付き合わないと。

例えば、男性ですから、腰痛を押さえ奥さんとしても、日々、たまりましよね?汚したくないから使うとかってありえますか?
出かけてくると車で処理してくるとか、例えば、インターネットカフェなどエロビデオを見に行って、そこでコンドームを使って静かにしてくるのも可能では?と思います。

旦那とは、会話もありますし、お出かけには必ず、チュッとしてコミュニケーションはあります。

コンドームを持っていることがショックです。

隠れて自己処理は、腰痛もわかっているので、それは私がいるのに!!ってそれほどショックではありません。

何でもいいので、ご意見いただければと思います。
 

A 回答 (2件)

この場合ならありかも・・・ですね。



腰痛があるからこそ、一人ですることが可能なんじゃないでしょうか?
痛くない方法とかコントロールとかできそうでしょう?

本当は奥様と二回も三回も・・・と望んでいるかもしれないじゃないですか?
でも、腰痛のせいでどーにもこーにも・・・。
でも溜まるものは溜まるし、車でと思っても思わぬところに散ってしまったらシートを汚してしまったり・・・その方がご主人には恥ずかしいのかも。(もしかするとしばらく匂ったりするかもしれないじゃないですか。)

うちの夫が同じ立場になったら使うと思います。

ある意味気遣いかも・・・。

自己処理は男性のプライバシーそのものですから女性の影がないのであればどうぞ、そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 0

こんちは。


嫁さんもおらん小僧ですが。。。

>>浮気もお金もありませんし、いないと思います。

浮気の可能性がなく、自己処理の可能性を疑っているだけ。
なら、気にしない方が吉。


よく言う話ですが、セックスとオナニーは別物です。
雲泥の差があります。
いろいろと比べると分かると思いますが。。。
時間。オナニー、数分~数十分でいい。セックス、。。。最初から最後まで、数十分なんて短い。。。ですよね?
自分自身だけのもの、相手もいるもの。という差もありますし、ホント、オナニーはストレス解消、セックスは別物。
そんな感じです。感覚的には説明しづらいですけどね。

なので。。。

>>それは私がいるのに!!ってそれほどショックではありません。

個人的には、ショック!とか言われたらめんどくせーですかね。
いつか、嫁さんできたら、そこら辺も理解してもらえるように。。。オープンな話はしたいとこですね。


>>出かけてくると車で処理してくるとか、例えば、インターネットカフェなどエロビデオを見に行って、そこでコンドームを使って静かにしてくるのも可能では?と思います。

もし、本当にそんなことになっているとしたら。。。
家庭内で、「私がいるのにオナニーなんかしてるの!?」って雰囲気が充満してるのかも。。。?

上で言ったとおり、自分だけ。と相手がる。のとはまったく別物なので。。。
自己処理してるってのを知られたら傷つく。というのを察している。。もしくは、そういう雰囲気になってるから、オナニーなんかしないで。という状態になってる。。。??


>>腰痛があっかし、翌日、すさまじい激痛状態になります。

うんうん。
過去に中度のヘルニアだったので、本当なら気持ちは分かりますね(笑
立ってるだけで、1時間もすれば、痛み出して翌日まで引きずる。自分は激痛ってほどまではいきませんでしたが~。。。
そんな腰の状態で、浮気までして、性欲吐き出すとかやる気おきないと思いますよ(笑


個人的な意見(?)としては、自己処理してる~のがまずいかなって雰囲気だったら、それが解消できるといいかもですね。ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!