プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はいま思春期といわれる年頃の男なんですが男性の方に質問です。自分は花粉症で部屋で使ったティッシュをゴミ箱に捨てずに床などにポイ捨てしてしまい、いま部屋がティッシュだらけの状態なんですが(脱ぎっぱなしの服なども)そのため部屋のかたずけをする際にゴミ袋にティッシュばかりを入れると思春期とゆうこともあって親に勘違いされるんじゃないかと心配です。変な質問かもしれませんがこれを読んでなにかアドバイスなどあったら回答お願いします(笑)

A 回答 (2件)

思春期だったらしょうがないよ


あれのティッシュも混ぜときな
    • good
    • 0

>親に勘違いされるんじゃないかと心配です



可愛い質問ですナァ・・・。
(^^)
先ずは、花粉症で使ったティッシュ。
中身の見えない「紙袋」か何かに入れて、ゴミ袋に集めたら?。
或いは、古新聞紙を広げて、そこに使ったティッシュをポィ。
後で集める時、新聞紙で包み、ゴミ袋へ。
工夫次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!