とろサーモンと似ている人がいますよね?

お笑い芸人のとろサーモンの黒ぶちメガネの頭がデカイ人とそっくりな、
これまたお笑い芸人がいますよね?
先日、アメトークの同居芸人の回のときに、宮迫と同居してて、足がクサイーとか騒がれていた木村という人です。

二人は別人ですよね?
似てますよね?
顔、かぶってていいんですかね?同業者なのに!
どう思います?

A 回答 (2件)

バッファローの木村さんのことですよね?



え~~全く似てないでしょ・・・

キャラも全くかぶってないし。

二人の写真よ~みてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか??

眼鏡、四角い顔、目が細い。
よくしゃべるけど、印象に残らない。

やっぱ、2人は知人のW氏にそっくりだーーーーーー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 21:52

全然似てへんやろ、年も髪型もちゃうわ!

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足日時:2010/03/21 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、似てますよ。
ちなみに、自分の知人のW氏にもそっくりなんです。

とろサーモン
木村さん
W氏

3人兄弟か、親戚かもしれませんな。

お礼日時:2010/03/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとろサーモンと似ている人がいますよね?

とろサーモンと似ている人がいますよね?

お笑い芸人のとろサーモンの黒ぶちメガネの頭がデカイ人とそっくりな、
これまたお笑い芸人がいますよね?
先日、アメトークの同居芸人の回のときに、宮迫と同居してて、足がクサイーとか騒がれていた木村という人です。

二人は別人ですよね?
似てますよね?
顔、かぶってていいんですかね?同業者なのに!
どう思います?

Aベストアンサー

バッファローの木村さんのことですよね?

え~~全く似てないでしょ・・・

キャラも全くかぶってないし。

二人の写真よ~みてみてください。

Qお笑い芸人が、俺な笑われるの嫌いやねん! お笑い芸人て、笑われて、なんぼの商売ですよね。 この笑われ

お笑い芸人が、俺な笑われるの嫌いやねん!
お笑い芸人て、笑われて、なんぼの商売ですよね。
この笑われて嫌いやねん。の意味教えて下さい。

Aベストアンサー

>笑うと、尻バットて番組 
>尻叩かれる芸人見て笑うの変なの?

それがいわゆる「笑われる芸人」ですね。
別に「笑われる芸人」が悪いとか程度が低いとかいうわけではなくて、その「笑われるの嫌いやねん!」と言った芸人さんが目指しているのは、「笑わせる芸人」だということなのでしょう。
「笑われる芸人」を目指している人もいるでしょうし、「笑わせる芸人」を目指している人もいるでしょう。
どちらが良いとか悪いとかいう話ではなく、芸人としての方向性の違いではないでしょうか。

Qとろサーモンの村田さん

こんにちは。
ずっと前から、とろサーモンの村田さんのファンです。
私はイケメンだと思うのですが、母に言うと
「えーー?」と言われました。
確かにはんにゃの金田が好きな母とは系統が違うと思いますが、一般的に見て村田さんはカッコいいですか?

Aベストアンサー

50代の「メンクイ」のオバちゃんです。
(妻夫木くんのファンです)

男前だと思いますよ。
「しゃべらなかったらイケメン」です。

「はんにゃ」の金田さんは中性的な顔立ちだと思います。

オバちゃん的に「しゃべらないとメッチャ男前」には
ウエンツくん、野久保くんが入っています。

Q貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

Aベストアンサー

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03
嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず

Qザ・パンチ  とろサーモン

ザ・パンチ や とろサーモン のように片方が相方にひどい扱いをするようなお笑いコンビを探しています。
ひどい扱いというか、片方がなんと言うかもう、向こう見ずな感じのコンビであればOKです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと系統は違うかもしれませんが
「NON STYLE」さんなんてどうでしょう。

なにかとかっこつけて決め台詞をはいてくる井上さん(背の低いツッコミの方)に対して
全て「イキってる」の一言で片付けてしまう石田さん(真っ白い服を着たボケの方)の絶妙の間が面白いです。

Qお笑い芸人、お笑いタレント

お笑い芸人、お笑いタレントの方は吉本やワタナベなどの養成所に一度入っている方がほとんどですが、そういうところを通過せずに売れている人っていますかね?もしいれば、どうやってなったんでしょうか>

Aベストアンサー

 プロダクション系の学校や養成所以外のルートでは、弟子入りする方
法と、アマチュアで活動して技量を磨き、オーディションを受けたり、
事務所にスカウトされるという方法があります。
 
 ナイツの二人は大学時代に落語研究系会で腕を磨き、卒業後に内海桂
子師匠に弟子入りしたという話は有名です。
 また、NON STYLEはストリートで漫才をして腕を磨き、baseよしもと
のオーディションに合格しました。

 とはいえ、現在は、NSCなどの養成所を卒業するというのが、芸人の
主流になっているのは間違いないと思います。

Q金田一少年の事件簿の事件の中で好きな事件は?

現在も連載中の金田一少年の事件簿。
推理のパクり騒動もありましたが、今でも人気がある漫画だと思います。
今までの事件の中で
1)好きな事件はどれですか?
2)嫌いな事件はどれですか?
3)トイレに行けなくなった事件はどれですか?(ありますか?)

アニメ、ノベライズ、ドラマ、映画、ゲームは抜きでお願いします。

私は
1)雪影村殺人事件、金田一少年の殺人
2)仏蘭西銀貨殺人事件
3)悲恋湖伝説殺人事件
です。

暇な時にでもお答え下さい。


↓参考までに
オペラ座館殺人事件
異人館村殺人事件
雪夜叉伝説殺人事件
学園七不思議殺人事件
秘宝島殺人事件
悲恋湖伝説殺人事件
異人館ホテル殺人事件
首吊り学園殺人事件
飛騨からくり屋敷殺人事件
金田一少年の殺人
タロット山荘殺人事件
蝋人形城殺人事件
怪盗紳士の殺人
墓場島殺人事件
魔術列車殺人事件
黒死蝶殺人事件
仏蘭西銀貨殺人事件
魔神遺跡殺人事件
速水玲香誘拐殺人事件

魔犬の森の殺人
銀幕の殺人鬼
天草財宝伝説殺人事件
雪影村殺人事件
露西亜人形殺人事件
怪奇サーカスの殺人
金田一少年の決死行

吸血鬼伝説殺人事件
オペラ座館・第三の殺人
獄門塾殺人事件
雪霊伝説殺人事件
不動高校学園祭殺人事件(連載中)

氷点下15度の殺意
誰が女神を殺したか?
1/2の殺人者
聖なる夜の殺人
鏡迷宮の殺人
金田一フミ誘拐事件
金田一フミの冒険
白銀に消えた身代金
フィルムの中のアリバイ
殺人レストラン
血染めプールの殺人
亡霊学校殺人事件
瞬間消失の謎
妖刀毒蜂殺人事件
怪盗紳士からの挑戦状
午前04:40の銃声
女医の奇妙な企み

証言パズル
殺人ポーカー
明智少年最初の事件
殺意の四重奏
幽霊剣士殺人事件
死者のチェックメイト
幽霊ホテル殺人事件

現在も連載中の金田一少年の事件簿。
推理のパクり騒動もありましたが、今でも人気がある漫画だと思います。
今までの事件の中で
1)好きな事件はどれですか?
2)嫌いな事件はどれですか?
3)トイレに行けなくなった事件はどれですか?(ありますか?)

アニメ、ノベライズ、ドラマ、映画、ゲームは抜きでお願いします。

私は
1)雪影村殺人事件、金田一少年の殺人
2)仏蘭西銀貨殺人事件
3)悲恋湖伝説殺人事件
です。

暇な時にでもお答え下さい。


↓参考までに
オペラ座館殺人事件
異人...続きを読む

Aベストアンサー

1)タロット山荘殺人事件
事件そのものは地味な印象ですが、犯人が好きですね。雪崩の辺りなんか切なくてもう…!

2)黒死蝶殺人事件
子供が…。犯人が許せないし一切感情移入できませんでした。

3)ないです


雪影村も描写が綺麗で良かったですね。

Qエンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

もう少しでエンタの神様が終わってしまう
らしいです。
最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、
漫才的なものが少なくなり、
キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が
エンタの神様で多く出るようになったと思います。
いわゆる、一発芸みたいな芸人です

自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。

みなさんが、そう思う芸人がいたら、
教えてください。

Aベストアンサー

・小梅太夫
・キック
・名前を忘れましたが、「はぁ~い、つぅいまてぇ~ん」とか言っていた人

他のタレントのことをいじるキャラが嫌いでした。
すぐにいなくなったところをみると、みなさん同じ気持ちだったのでは?

Q中国地方の事件

・女子大生バラバラ殺人
・25歳位の女性行方不明事件
・津山事件
・光市事件
・村八分殺人事件
・16歳死体遺棄事件
・竹島領土事件

中国地方は 問題山積ですか?

Aベストアンサー

在日は、山口に多い・・・ 有名な社長さんとか・・・

でも確かに広島県警は駄目かも

未解決事件いっぱい

身内の事件もいっぱい

広島は、どっちかというと日教組・・・

島根、鳥取は・・・あまり聞かない
島根は、原発
竹島は、国の問題でしょ? 

岡山は、在日+日教組など

事件性は、少ないかもしれないけど問題が多くあるような気がしないことも

問題山積といえば 「ハイ」って感じだと個人的に思う

Q天然(素の笑い)vs芸人(テクの笑い)はどっちが最強か?

暇な人には特におすすめ.いい暇つぶしにはなると思います.

ふと思った疑問なんですが,とりあえず見ていろいろご意見お聞かせください.

「perfumeの気になる子ちゃん」13話
1.http://www.fooooo.com/watch.php?id=2cddda5413c210c97da568ab7ac460c6
2.http://www.fooooo.com/watch.php?id=f79e8fb4fe9d98d749e4d244c66fea3d

1から最終話の全部
3.dailymotionで「perfumeの気になる子ちゃん」ででます.

ーーーーーーーーーーーーーーー
(質問の詳しい補足)
 私は芸人さんでは最近だとジュニアさんや土田さんやタカトシさんなどが好きで,これまでずっと笑いは芸人(テクの笑い)の方が面白いと思っていたんですが,perfumeさんの番組を見ていて,芸人さんより天然(素の笑い.いい意味で)の方が面白いのかな,と初めて思いました.特にそれがはっきり出ているのが1,2のやつです.皆さんも普通,常識的に素人さんより芸人の方が面白いと思いますよね.普通,素人(perfumeさんはもちろんトークも練習されているかと思いますが,笑いのテク専門で勉強してはいないという意味で)の方が芸人さんよりおもしろいというのは考えもしないですよね.


 1,2では宮川さんやほっしゃんさんもテクに裏打ちされた安定した笑いだと思うのです.もちろんほっしゃんさんのスクランブル交差点の話など,とても面白いです.芸人としての実力も感じます.でも,ところどころペースをperfumeさんに持っていかれているところがあるし,大笑いして巻き戻してみてしまうところはperfumeさんの笑いの方が多いことに全話見ていて気付きました.そして,全体として記憶に残る笑いはperfumeさんの方が強いんですよね.1,2で,あ~ちゃんさん最強です.ゲストで1,2ではジュニアさんや土田さんは出ていませんが,他の話で何度か出ています.

そして,少し考えたんですが,芸人の方が面白いと思っていた背景は,芸人さんは笑いでも笑い全般に対応できるから.perfumeさんはこの番組では進行はもちろんよくできているかと思いますが,例えば笑っていいとものタモリさんのような進行役は難しいかと思います.その辺の幅の広さで目にする機会に差があること,などが芸人の方が面白いと思っていた理由かと思いました.

これが私の質問の概要です.天然の方が面白いんじゃないかっていう意味では,見ていて目からうろこでした.皆さんはどう思います?

暇な人には特におすすめ.いい暇つぶしにはなると思います.

ふと思った疑問なんですが,とりあえず見ていろいろご意見お聞かせください.

「perfumeの気になる子ちゃん」13話
1.http://www.fooooo.com/watch.php?id=2cddda5413c210c97da568ab7ac460c6
2.http://www.fooooo.com/watch.php?id=f79e8fb4fe9d98d749e4d244c66fea3d

1から最終話の全部
3.dailymotionで「perfumeの気になる子ちゃん」ででます.

ーーーーーーーーーーーーーーー
(質問の詳しい補足)
 私は芸人さんでは最近...続きを読む

Aベストアンサー

テクニックのある笑いは安定しているし、
天然の笑いは、考えもつかない笑いがツボに入る。
各人の好き嫌いを抜きとしたとき
どちらが面白いとは言い難いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報