電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リージョンコードフリーのDVDプレーヤーはありますが、
コンピューターのDVD再生ソフトでそんなのがありますでしょうか?
2種類のリージョンコードのDVDを持っている方で、コンピューターで
再生されている方はどうされてますでしょうか。
私の昔の経験では、変更可能回数が3かいとか4かいとか決まっていたような
きがします。

A 回答 (2件)

あまり詳しく書くとここのサイトでは問題が有りそうだし


詳しくかけないけど

DVD再生ソフトはそのような機能持っているのはまれです
多くのソフトは有りません
というか いらない

と言う事は
一つはドライブ改造
一つはツール
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

などで多少勉強してきました。
たしかにそふとでちょちょいとやれるものではなさそうで、、、、
ちょうどパソコンかってもいいかなあっておもっているし
いまのところ2しゅるいだけがたいしょうなので、、、

お礼日時:2010/03/22 05:16

○造ファームウェアがあるのをご存知ないですか?



使用は 自己責任で (__)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、しりませんでした。
なんかあやしいかんじのそうさをするソフトのようです。

べんきょうしてみます

お礼日時:2010/03/22 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!