激凹みから立ち直る方法

私が使用しているパソコン(FUJITSU)型番(FMV-BIBLO NB40S)ですと太陽誘電のDVD-Rをオススメされたのですが倍速は1~8倍速のと1~16倍速のDVD-Rでしたらどちらを購入すればいいのか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

FMV-BIBLO NBシリーズのDVD-Rへの最大書き込み速度は8倍(

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/bib …)なので、1~8倍速のもので十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました♪
1~8倍速のDVD-Rを購入しますね!!

お礼日時:2010/03/21 02:38

どちらでも構わないと思います。

仕様を調べましたが何倍速に対応しているのか書かれていませんので、とりあえず安い方を買っておいた方が得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!

お礼日時:2010/03/21 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!