プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンxシリーズの購入を考えています。

その質問なんですが、ウォークマンxシリーズにはWiFi機能が
搭載されていますが、ネットやユーチューブに接続しようと
思ったら無線LANが必要になってきますよね?
その無線LANなんですが今、家にある無線LANでもいけるでしょうか?
ちなみにそれは、携帯電話をソフトバンクに変えたときに
もらったものです。

これでも大丈夫なのか、
それとも、対応したものを買わなければならないのか、
わからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>携帯電話をソフトバンクに変えたときにもらったものです



と言われても、どんなものか分かりません。
型番などを書いてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

型番わ、「無線LAN 高機能ブロードバンドルータ BLW-54CW3」です。
どれか分からなかったので間違っていたらすいません。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/03/24 07:42
    • good
    • 0

一般的な無線LANであればどれでも大丈夫です。


BLW-54CW3も一般的なIEEE802.11b/g対応ですので、
問題なく接続できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく答えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!