誕生日にもらった意外なもの

携帯サイトでカテゴリボックスを表示させたい

携帯サイトを作成中のものですが、利便性を考えてサイトにカテゴリボックスを表示させたいと思っています。

シーサーブログの携帯版で表示させられるようなクリックするとカテゴリ一覧が表示させられるものはどうやったら設置できるのでしょうか?

お知恵お貸しいただけると助かります。

A 回答 (1件)

どのようなサイトを作っているのか分かりませんが、



クリックしたらカテゴリ一覧が表示される、という仕様は、
もう「そのようなHTMLにリンクしておく」以外にないです。

そのようなHTMLは、予め静的に用意しておいても良いし、
リンクがクリックされた際にCGI等を用いて動的に生成しても良いし、
その辺りは、サイト設計次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そうですよね。
なにか特別なツールのようなものがあるのかと思っていましたが自分がよくわかっていませんでした。
もうちょっといろいろ勉強してみてそのような形で作ってみようと思います。

お礼日時:2010/04/02 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報