アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

toto1等当選
私は過去にtotoで1等当選したことがあります。
金額は438万円くらいだったかと思います。
第何回目のtotoなのか思い出したいのですが、無理っぽいです。
調べてみてもなかなか思い当たる当選金額が出てきません。
シングルで当選ですので、そのまま438万円のはずなのですが・・・
二桁代の開催回数だったはずです、誰か第何回の開催なのか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

心いくまで、お調べください。



http://www.toto-dream.com/dc/SK0160.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
第11回の当選だったようです。

お礼日時:2010/03/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!