電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDを見るソフト(GOMPLAIW)を探してます。

A 回答 (2件)

はじめまして♪



我が家のWin-XPですとDVDはWMPでも再生出来ますが、いろんな場所から落としたり貰い物にはGOMが最適ですね。
MacですとVLCとかM-プレヤーが重宝してます。

WinではAppleのクイックタイムも入れてますが、MacにWMPは入らないので、多数の変換ソフトを入れてますが、それでも一部は不可なんですよね。(著作権保護のファイル以外はなんとかなりますので、まぁ そんな物でしょうね)


GOMも幾つかのバージョンが有りますが、OSとハードに有ったバージョンを入れて、あとはコーディックを増やせばまぁどんな動画にも対応可能でしょう。 合わないのに最新版を突っ込むと少々問題が出ますので(見れない って事はほとんど有りませんが、電子紙芝居になったり、音が途切れたりって言う程度です)適した物をインストールしてください。
    • good
    • 0

GOM PLAYER かなぁ


http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makoteruさん有難う御在ました。早速検索して、ダウンロードします。

お礼日時:2010/03/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!