アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカを穿いてる女性について


もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。


以前、ネット上で
「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」
「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。

などと言ってた女性(女子高生)がいました。
(もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。)

正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。

そういった発言で、世間一般の人達や男性から
『そういう子もいるんだ』
と思われるならまだしも
『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』
などと思われたら、とてもショックです…。
更に、そういう発言のせいで
『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』
などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。
(もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…)

私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。
決して『パンチラを期待している男のために穿く』
『見られても構わない』
などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。
(もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…)


皆さんは、どう思われますか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

それは日本では性犯罪が他国より少ないからでしょう。

あと、周りがみんなミニスカだから自分もという日本人独特の共存意識。海外ではミニスカや露出の多い服ばかり着ていると売春婦に見られるのであまり着ないようです。

見られてもいいという人は怖い目に遭ったことがないか、Mなのかもしれませんね。正直、どうかと思います。質問者様のように工夫して着こなしているなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

大抵の男性はそこまで深く読んでいないと思いますよ。


あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!