アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

私にはずっと悩んでることがあります

昨年2月に出会った男性と昨年8月から親密な関係になりました

好きと言い合ったことはありますが、付き合おうと言ったことはありません

キスもそれ以上のこともしてしまいました

しかし、クリスマスなど恋人のイベントなどはしていません

親密になった当初は毎日メールしていましたが今では一週間に一回か二週間に一回程度しかしていません

もちろんもう好きとかといったことを言い合うこともなくなりました


時がたつにつれてどんどん付き合っているのかわからなくなり、どんどん彼に聞けなくなってしまいました

身体だけが目当てで利用されてるとしか思えなくなってしまいました

客観的に見て、私と彼は付き合っているのか付き合っていないのか

意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 こんばんは。

僕は40歳男性です。

 どうもお話を伺ったところでは、相手の男性はあなたのことを”唯一無二の恋人”とは思っていない可能性が高いです。
親密になったとは言え、お互いにはっきりと”付き合おう”って言葉にして確認したわけではないし、
イベントもしていないし、
メールの頻度も低い。

 身体よりも心をしっかり満たして欲しいのなら、率直に言って別のいい人を見つけたほうが良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはり、客観的に見ても付き合っている可能性は低いですよね....
彼のことがまだ好きなので彼に聞くのは怖いですが、聞いてみようと思います
だめなら、諦めようと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!