プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

パワーストーンのブレスレットを、昨年12月に占ってもらい作りました。
最近、そのうちのムーンストーンが「疲れている」と言われました。
(急いでいて、理由を聞けないまま指摘して下さった方と別れて帰宅してしまいました。)

問1:どういう意味でしょうか?
問2:また改善策(or対処策)があればアドバイス頂けると幸いです。

はずしている時は、水晶のクラスターに置いています。
願いを掛けたことは叶っていませんし、気休めかもしれませんが
このブレスレットを身につけるようになって気持ちが落ち着き、
生活も安定してきたような気がして、気に入ってほぼ毎日つけています。

A 回答 (1件)

どんな石を入れたブレスレットなのかわかりませんが、恐らく、今の質問者さんに必要なパワーをムーンストーンが持っていて、その力を貸してくれていたんだと思います。

そのムーンストーンだけに負担がかかって、石が疲れてきたんだと思います。気持ち的にイラついてたり、そういうことが治まってきたのではないですか?

水晶のクラスターに天然石を置くのは、「パワーの充電」ではなく「浄化」の意味です。身につけていた間に汚れたもの(気)を浄化させるんです。石は邪気などを吸い取りますので。

ムーンストーンのパワーチャージは、月光に当てるのが一番かと思いますが、状態によっては中々戻りません。石を見てないので断言は出来ませんが、寿命の場合もありまよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。

ちょうど今夜は満月なので、ブレスレットを月光に当ててみることにします。