プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC Direct で以前はマイクロタワータイプのMやRシリーズがあったはずなのですが今はHP見ても見当たらないのですが…マイクロタワータイプは販売終了したのでしょうか?今後出る予定はないのでしょうか?初めて買ったPCがNECだった事もあって今でもNEC製を使い続けでます。今はマイクロタワータイプのカスタマイズで購入したものをお気に入りで使用してます。つい最近NECのサイトを見てマイクロタワータイプがない事に気付きました。NEC製品に詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2009年夏モデル以降マイクロタワー(ミニタワー)モデルは出てません。

スリムと一体型しかもうありませんね。出る予定も恐らく無いでしょう。
こういうタイプのを買う人は普通BTOショップか
海外メーカー直販で買うでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の言うようにこの手のPCならBTOなんでしょうけど、初めて買ったのが98のNECだったし2台目3台目もNECだったもので変なこだわりがあって…でも次回からはBTOにします。値段的にも安いですしね。
この度はご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。もう少し調べてなければNEC以外で検討してみます^^ありがとうございました。