dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの、年収を教えてください。
大体で結構です。

よろしくお願いします。

できましたら年令、性別もよろしくお願いします。



☆ひやかしの回答は
ご遠慮下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



48歳、♂です。
100人足らずの会社で働いておりますが、こんな自分でも一応部長職をやらせてもらい、只今約700万のお給料をいただいております。
    • good
    • 0

学生で0です

    • good
    • 0

 


#1です。
年収を書き忘れてました。
変動が大きいので表現しにくいのだけど..........
先月は90万円でしたが、今月は20万円と予想してます。
 
    • good
    • 0

♂、50代。



500万弱かの~。

もっと違う趣味があればいいのじゃが、ここで言いたいことを言うのがストレス解消に良いんじゃよ~!
    • good
    • 0

300万


35歳
    • good
    • 0

 


まだまだ二桁の若輩者です。
性別は男
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!