都道府県穴埋めゲーム

昨日から禁煙始めました。
助けてください…

職場が喫煙禁止になるのを機に禁煙を始めました。
始めたと言ってもまだ2日目ですが、吸いたくて吸いたくて仕方ありません!
仕事中だというのに、頭の中、70%はタバコの事を考えています…。

禁煙セラピー(本)も、ニコレットも効きません(泣)

頭はボケーッとしているし、挙動不審になるし、とにかく落ち着かないんです。

今が踏ん張り時だと思うのですが、乗り越え方を教えて下さい!

A 回答 (14件中11~14件)

禁煙するって決めたらがんばって下さい!



私は出来ません

本数を減らすこともできません

1日3箱半・・・・

長生き出来ませんw
    • good
    • 0

取りあえず一週間頑張れ


その明けの日は今吸ったら今までの一週間頑張ったのは無駄になると思って下さい
それの積み重ねで十日頑張れ二週間頑張れ・・・・・と過去の禁煙して頑張った事
むだにしない事  飲んだ時なども今日はチョッとなんて考えない
わたしも30年前に止めましたけど今でも吸えると思いますが この一服が今までの
頑張りが無駄になると言い聞かせています
挑戦するのみです  頑張れ
    • good
    • 0

禁煙外来行けばいいのに。


飲み薬でいいのありますよ
    • good
    • 0

 


吸うたらええがな。
私はいつでも吸うぞ!!
と宣言して毎日タバコとライターを持ち歩き禁煙しました。
10年経った今でも吸いたいと思います、その時は喫煙室に入ったり歩きタバコをしてる人の後を歩いたりして臭いを楽しんでます。

で、持ち歩いたタバコは....4ヵ月後に箱も中のタバコもグチャグチャになったので捨てました。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報