【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

東京ドームの野球観戦時の、2階VIPルームを借りるにはいくらかかるのでしょうか?
あるいは年間契約という形でしょうか?もしそうであれば、どういう内容で、どのような価格形態なのでしょうか?

A 回答 (1件)

あそこは言ったら、スポンサーサービスBOXみたいです。

ドーム内に看板をだしてくれた企業に、大きさ(金額)に応じて年に何回か招待していただけるんだと思います。
年間シートを会社で買ってるとか。
多分、営業ツールのひとつなんでしょうね。
友人が看板を出している某大手企業で、あの席で見たことがあると言ってました。

私も前に、ドームの方に聞いた事がありますが、あそこの席を一般にいくらでとは提供していないそうです(>_<)
    • 3