【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

阿部慎之助選手の応援について質問です。

阿部慎之助選手のテーマ曲『September』が流れたとき、Septemberに合わせて皆さんなんて言っているんですか?
テレビ越しに聞いてもわからなくて…

私はなかなか球場に足をはこべないので教えてほしいです^^!

A 回答 (2件)

ホ~ムラ~ン

あべしんのすけぇ~

ホ~ムラ~ン
あべしんのすけぇ~

ホ~ムラ~ン
あべしんのすけぇ おっおぉ~お~~
(叫ぶ)しんのすけ
    • 7

Septemberの曲に合わせて歌ってみてください。

ホームラン♪
あべしんのすけ~♪
ホームラン♪
あべしんのすけ~♪
ホームラン♪
あべしんのすけ~、オー♪(最後だけ微妙・・・)
    • 4