プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!当方40代の者です。小学生頃(30年くらい前)にコレクションした切手が見つかりました。(100点以上)状態もアルバムに入っていてフィルムに包まれていてかなりいいものばかりです。今の私には切手に興味はありません。もちろん売買の経験も皆無です。出来るだけ高値で処分したいのですが、ネットでは数が数なだけに大変で無理かと思います。やはり専門の切手等の買い取りショップで処分したいです。どこのショップがいいでしょうか?(東京都内で)良心的なショップ教えて下さい。※切手は32~3年前の物でぱっと見た所、見返り美人、写楽、ビードロ娘等有名どころではそんな物もあります。シートもあります。つまらない物も含まれているかもです。ではご返答お願いします。

A 回答 (2件)

http://otakaraya-kitte.com/atukai.html

もー二束三文ですよ
見返り美人なんて1400円ですし (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。そうです。見返り美人は1200円位で買い取りされました。買った時は確か10000円位したはず…月に雁は20000円はしましたよね?

お礼日時:2010/05/16 04:29

ご自分で使われた方がマシな位安価な買い取り額です。

あの頃はあんなに高価で販売していたのに・・。

 ゆうパック等の支払いに、現金の替わりに使ってしまった方がマシかもしれませんよ。

 とにかくガクゼンとしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。先日地元の切手、古銭等の買い取り店へ持っていったらまともに売れ、評価されたのは130枚くらいのなかで6枚くらいでした。金額にして3500円程度でした…余談ですが買い取りの後、そのまま車で叔母の家へ行く途中右折禁止の標識を見落とし曲がってしまい目の前に交番があり警官に切符を切られました2点減点の7000円罰金です・・・(T_T)

お礼日時:2010/05/16 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!