「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

レグザ 46Z3500 外付けHDD録画していますが、電話・携帯からリモート予約などできるのでしょうか?やっている方いらっしゃいますか?必要な物、手順教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、「必要なもの」としては、ネット接続。



どのへんからわからないのでしょう??
ネット接続ができているかすらわからないと、まずは説明書見てくれって事になっちゃいますが。
必要な物、手順は書かれていますからね。

取扱説明書ダウンロード 46Z3500
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=71737&si …

こちらでPDFのマニュアルがダウンロードできます。
PDFマニュアルだと文字検索ができて便利です。
「インターネット」「メール録画」
などで検索すると、必要な情報がすぐ見つけられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方本当にありがとうございました。助かりました。
取説事態なくしていまして悩んでおりましたところです。
丁寧に説明して頂き、アドバイスも・・・助かりました。

お礼日時:2010/04/10 06:50

手順に関してはNo.1さんのアドバイスをご参考にどうぞ。



一つだけ忠告しておきます。
メール予約設定を有効すると待機電力が跳ね上がりますから、ご注意を・・・
定期的に(というか煩雑に)サーバーにアクセスして予約を確認しますから、画面こそ消えてはいるがTVは常時フル稼働状態になります。
パソコンで言えば、モニタを消して24時間立ち上げっぱなしの状態と思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!