【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

デート週1は多い?少ない?

みなさまはどのくらいの頻度でデートしてますか?
わたしの場合は、お互い社会人です。
基本は平日勤務。
でも彼は土日仕事のことが多いです。
平日もだいたい遅いです。

上記の場合じゃない人も、参考に教えて下さい。
またその状況に不満か満足かも教えて下さい。

A 回答 (5件)

No.3です。

お礼ありがとうございました。

彼が月に一度くらいなら日曜に休みがとれるので、その場合だけ朝から遠出します。ただ月に一度だと絶対出かけてしまうので、たまには朝から晩まで家でゴロゴロ~ってしてみたいです。

まぁ毎回昼間から会っているとお金も続かないので、会いたいなって思える満たされない程度がいいのかなって思えるようになってきました。

今週は私が有給をとって休みを合わせてます。

昔はお互い学生だったときは毎日会ってたのにだんだん減っていって寂しいな~って思います。でもたまに無理しても会いにきてくれるのでそれで我慢しなきゃなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


でかけずとも、家でまったりするのもいいね…。

お礼日時:2010/04/11 22:20

以前付き合った彼女とは、昼夜で勤務時間帯が異なり、家も割と離れていたりするのですが、日曜日の休みは合いました。



付き合い始めのころは、土曜日の夜中に車で出かけて行って会ったのですが、だんだんそれも肉体的につらくなってしまって、日曜の昼に出かけて行って・・・になりました。

それでも元カノにとっては不満であったようです。
元カノは他の面でもわがままであったので、あまり参考になるかはわかりませんが、お互いのことを考えて、会いたいから会うではなく、心身ともに無理のないようにお互いに話し合って会うようにするのが一番いいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

そうですね。
お互いにムリせず、負担のないようにしなければいけませんね。
デート自体がいやになってしまわぬように…。

お礼日時:2010/04/11 19:21

私も休みが合いません。



彼がお休みの日に週一回会います。私は仕事帰りなので、ご飯を食べるくらいしかできませんが。

たまに仕事が早く終わると会いに来てくれます。

従って週一か週二です。

できればもっと会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

わたしもご飯たべるくらいしかできてません。

お昼からあっていろんなとこに出かけたいですか?

お礼日時:2010/04/11 19:14

お互い社会人なら、週1はかなり多いほうではないですかね。


お二人のように休日が合わないのに週1ならかなり優秀だと思います。

私の場合、同じクラスの娘が彼女でしたので、毎日がデートといえばデートでしたね。しかも、社会人になって間もなく同棲したので、「この日はデート」という区切りをしたこと自体が少なかったように思います。
今は夫婦です。

もちろん、デートの回数はともかく、内容も重要なのはいうまでもありません。
では、彼と仲良くね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

安心しました。
すみません。デートの内容はどこらへんが大事ですか?
ほぼ夜に会うので、ごはん食べてラブホいって、しかしてません…。
だめでしょうか…。

お礼日時:2010/04/11 19:11

私の付き合い方と若干かぶりますが、週1で会える時に会えればいいというスタンスなので、週2で会える時もあれば、会えない週もあるので特に不満もないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考になりました。

お礼日時:2010/04/11 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!