電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・


私は20代後半
彼女20代中間
交際は3年


昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。


しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。
彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。


私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。


私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。
私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると

「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」

こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。
何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

A 回答 (9件)

触れた際の違和感で彼女の健康をずっと気に掛けて心配していた分、真実が衝撃的で怒りに変わってしまったんですね。


でも、女性の立場からすると豊かなバストはやっぱり夢だったりします。
手術に踏み切らないまでもサプリメントやマッサージクリーム等々を1回も試した事がない人って少ないんじゃないかと・・・
女性誌やネットでも今はプチ整形から大掛かりな整形まで買い物感覚のようなうたい文句で宣伝させれています。
後ろめたさやためらいよりもコンプレックスを解消したい欲求が勝ってしまう人もいると思います。
私の友人は風俗業でなく普通のOLですが豊胸手術をしたがっていました。
彼女とは職場が替わってから疎遠になったので手術に踏み切ったかはしりません。
私も豊かな胸には憧れますしパットを2枚重ねで下着に詰め込んである意味だましてましたが、脱いだら貧乳でもそれが原因で振られた事は無いです。
それでも新しいサプリメント系に手を出しては健康被害をうけて婦人科のお世話になった事もあります。
なので、手術という最終手段を決断してしまった彼女を責めないで欲しいと願います。
むしろ、結婚を考えられる相手の貴方だからこそその前に告白をしたんだと思うし、今まで黙っていた事については彼女も十分に苦しんでいたはずです。

今は告白された内容に対してのショックが大きいでしょうが、長い間彼女の健康を気に掛けてあげられたくらい優しく包容力もある男性なのだと思います。
他の方も書かれているように、今後の健康の為にも最善の方法を一緒に考えてはあげられませんか?
    • good
    • 26
この回答へのお礼

パッドぐらいなら可愛いものじゃないですか???

ベッドでどうせバレるんだし・・・騙し続けることは不可能だと思います(ズラと一緒)


彼女のように美容整形まで手を出して、彼氏を3年騙して結婚寸前で暴露する卑怯さ、卑劣さ、心の弱さに呆れているのです・・・

だって考えてみてくださいよ?


結婚寸前になって男性から「俺、実は脱毛症で眉毛も髪の毛も全部無いんだ」とか「1000万の借金あるんだ」とか言われたらどうですか!????


世の女性が全て受け入れると思いますか???


男性にとって女性が豊胸を暴露したってことは、色々な重い意味が込められていると思うのです。
安易に手をだしてしまった心の弱さや人間性やモラルを問いたくなります・・・とめたかった

お礼日時:2010/04/12 20:37

彼女さんの健康のことを本気になって心配なさっている優しい方だと思います。


彼女さんも「男は巨乳好き」と勘違いしていたんでしょうね。

女って豊胸手術をしなくても体操したりボディスーツなどを着込んだりして少しでも胸を大きく見せたり形よく見せようをしますから。
豊胸手術は騙そうとかそういったものではなく、コンプレックスに対する対処法のひとつです。
私だって成人しても洗濯板並みのAAAとか普通の婦人用ブラサイズにないぐらい胸がなかったら迷わず手術をして秘密にしてしまうでしょう。

隠していた・誤魔化されていたということはもう覆ることは出来ません。
体のことを心配してとのことでしたら、シリコンを外して本当の胸になるのなら許せますか?

許せる・許せないにしても一度彼女さんと本音で語り合うことは必要だと思います。
「黙っていたことにショックを受けた」こと、「これから」のこと、きちんと話し合うべきだと思います。

彼女さんもきっと悩み苦しんでいると思います。
本当の胸が貧乳なら尚更だと思いますよ。
「ペッタンコも好き」ということを伝えておいたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

胸なんてどうでもいいです


裏切られた事と、美容整形なんて安易なモノに手を出してた人間性に呆れています。


過去へ戻れるなら彼女の行動をとめたかったです。。。。

お礼日時:2010/04/12 20:34

シリコンなら直に注入することは今は考えられません。

シリコンパッドという袋にシリコン液が入った物を胸の脂肪層の下に入れて豊胸とします。
シリコンパッドを胸から取り除けば多少の傷は残りますが、リスクは無くなります。
で、問題はアナタです。
>彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。
>彼女に数年騙されていた
アナタにとって騙されていたこと自体が問題じゃないんですかね?
仮に豊胸手術を解除する手術したとして、アナタの疑いが晴れることがあるといいきれますか?『一度裏切られたのだから、またうらぎるのでは?』と考えていませんか?器チッチャ。
彼女の気持ちはどうでも良いでしょうか?女性にとって胸には、男性と違いかなりの思い入れがあるようです。乳がんなどで乳房を失った女性の大半がやる気を無くすようです。乳房再建を行ったりして元気になる女性も多いと聞いています。
今は、彼女とキチンと話し合いを行い、善後策をねっていく事が大事だと思います。アナタ一人の意見だけでは何も決まらない事は考えていてください。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 20:33

誰にでも人知れず隠しておきたい事あるんじゃないのかね?


豊胸手術なんて彼氏が好きなら好きな分だけ言い難いし隠したいのでは?
例えて言うなら男が包茎手術したのを隠したいようにさ。
それは誠意とは別物と考えた方が良いとおもうけど。

豊胸手術に踏み切るまでの彼女の苦悩や葛藤はそれなりの物があったと
思います。
ただ単に嘘付いたり隠してたりした事を責めたりすることは誰にも出来ますよね。
ですが彼女が悩み苦悩した時期まで遡って考えて受け止める事が出来るのは
彼氏であるあなたしかいないのですよ。
もし本当に彼女を愛していて身体の心配をするのなら呆れたり
責めたりするのでは無く、彼女の心のケアや愛情を注ぐ事に力入れて
彼女の気持ちが自然と詰め物を取り除く方向に向くように持っていって
あげるのが良いのじゃないですかね?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

>誰にでも人知れず隠しておきたい事あるんじゃないのかね?

隠していい嘘と駄目な嘘ってあると思います。目をプチ整形ぐらいで成功してるならほぼ平気でしょうが、豊胸手術のようなメンテナンス必須、かつハイリスクなモノは隠すべきではないものです。


>責めたりするのでは無く、彼女の心のケアや愛情を注ぐ事に力入れて
>彼女の気持ちが自然と詰め物を取り除く方向に向くように持っていって
>あげるのが良いのじゃないですかね?


彼女は叱る前に泣いたので叱ることもできなかった苛立ちもあります。
愛情が深かった、、、結婚も真剣に考えてプロポーズまでして指輪も高価なのを貯めて買ったのに

ここへ来て彼女の裏切り・・・この気持ちを理解してもらうのは無理なんでしょうかね・・・辛いなぁ

お礼日時:2010/04/12 20:31

20代女性です。




ズラを被ってて隠してる男性ぐらい格好悪いです。

ハゲでも坊主にして堂々としてる男性は格好いいと私は思います。



質問者様の苦しみは非常にわかります。

豊胸手術は大きなデメリットがありますからね・・・数年後に石灰化は徐々に進行していますので
最終的には10年ぐらいに1度は大掛かりな手術が必要になるはずです。やらないと石になりますから


脂肪注入の豊胸もしこりや石灰化、定着せずなどの問題も多く危険が大きいのです。
シリコンバックなら取ればいいですが、こちらもリスクはありますし石灰化も徐々にします



受け入れるか?拒絶するかの2択です。

どちらを選んでも質問者様に非は無いんですから、、、苦しまないでください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>ズラを被ってて隠してる男性ぐらい格好悪いです。
>ハゲでも坊主にして堂々としてる男性は格好いいと私は思います。


私も思います。美容整形に手を出す人の気持ちがわかりません・・・誰でもコンプレックスの1つは
あるというのに自分の「弱さ」に負ける人間がび美容整形に手を出すのでしょうね。

「美容整形 被害者」での検索 や某掲示板でインプレッションを見ても被害者は水面下で沢山いることを知りました。恥ずかしくて言い出せないだけなんですよね・・・被害者って

彼女も何時胸がどうなるか不安でしょうがないです。
なんで数年も騙していたのか・・・苦しいです


>質問者様の苦しみは非常にわかります。

涙が出てきました。ありがとう。

お礼日時:2010/04/12 20:28

確かに、メンテナンスに一生金がかかります。


結婚して彼女が家庭に入るのなら、その費用はあなたが支払うわけですから、気にするのは当然でしょう。

それよりなにより、なぜそんな手術をしたのか、と言う事のほうが気になりますね。
彼女の前の仕事は把握していますか?お水関連に従事していた可能性は高いと思いますよ。AV出演も考えられます。

なぜ豊胸手術をしたのか、問い詰めて言葉を濁すようなら、私だったら結婚はやめておきますね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私の知人も不妊を隠されてて暴露された結果、その彼女と別れて別の女性と結婚した男友達がいます。


私も今は同じような心境で苦しんでいます。

お礼日時:2010/04/12 20:25

私も過去の恋人に


年齢を騙されていた事がありました。

その時は、怒りで別れましたが。

問題点は、「騙されていた内容」ではなく
何故「騙したのか」「嘘をついたのか」ですよね。

悲しくもなりますし、信用できなくなります。
他にもあるんじゃないか!?と疑ってしまいます。

なので、私の意見は結婚を少し延期に、
スレ主様の心の傷が癒えるまで、彼女の事を見守る期間を設けてはどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい


今はショックが大きいので時間をおくことにします

お礼日時:2010/04/12 20:24

なぜあなたに事実を隠していたかを察してあげたらどうですか。


女性の体に対するコンプレックスは男性には理解出来ないと思います。
(ちなみに僕は男性です)

豊胸手術した事実は消せないんです。真実を打ち明けた彼女の勇気を褒め、優しく受け止めてあげてください。

>>ハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。
そう思うなら、除去手術をすすめるとか、定期検診はないのかとか、リスク回避策について提案してあげたらどうですか。

あなたが彼女にどうしたいのかが、一切読み取れません。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 20:24

彼女のオッパイが人工でそれが嫌なら別れましょう。


なーんで泣きたいんだ?
    • good
    • 30
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!