彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・


私は20代後半
彼女20代中間
交際は3年


昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。


しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。
彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。


私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。


私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。
私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると

「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」

こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。
何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

触れた際の違和感で彼女の健康をずっと気に掛けて心配していた分、真実が衝撃的で怒りに変わってしまったんですね。


でも、女性の立場からすると豊かなバストはやっぱり夢だったりします。
手術に踏み切らないまでもサプリメントやマッサージクリーム等々を1回も試した事がない人って少ないんじゃないかと・・・
女性誌やネットでも今はプチ整形から大掛かりな整形まで買い物感覚のようなうたい文句で宣伝させれています。
後ろめたさやためらいよりもコンプレックスを解消したい欲求が勝ってしまう人もいると思います。
私の友人は風俗業でなく普通のOLですが豊胸手術をしたがっていました。
彼女とは職場が替わってから疎遠になったので手術に踏み切ったかはしりません。
私も豊かな胸には憧れますしパットを2枚重ねで下着に詰め込んである意味だましてましたが、脱いだら貧乳でもそれが原因で振られた事は無いです。
それでも新しいサプリメント系に手を出しては健康被害をうけて婦人科のお世話になった事もあります。
なので、手術という最終手段を決断してしまった彼女を責めないで欲しいと願います。
むしろ、結婚を考えられる相手の貴方だからこそその前に告白をしたんだと思うし、今まで黙っていた事については彼女も十分に苦しんでいたはずです。

今は告白された内容に対してのショックが大きいでしょうが、長い間彼女の健康を気に掛けてあげられたくらい優しく包容力もある男性なのだと思います。
他の方も書かれているように、今後の健康の為にも最善の方法を一緒に考えてはあげられませんか?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

パッドぐらいなら可愛いものじゃないですか???

ベッドでどうせバレるんだし・・・騙し続けることは不可能だと思います(ズラと一緒)


彼女のように美容整形まで手を出して、彼氏を3年騙して結婚寸前で暴露する卑怯さ、卑劣さ、心の弱さに呆れているのです・・・

だって考えてみてくださいよ?


結婚寸前になって男性から「俺、実は脱毛症で眉毛も髪の毛も全部無いんだ」とか「1000万の借金あるんだ」とか言われたらどうですか!????


世の女性が全て受け入れると思いますか???


男性にとって女性が豊胸を暴露したってことは、色々な重い意味が込められていると思うのです。
安易に手をだしてしまった心の弱さや人間性やモラルを問いたくなります・・・とめたかった

お礼日時:2010/04/12 20:37

彼女さんの健康のことを本気になって心配なさっている優しい方だと思います。


彼女さんも「男は巨乳好き」と勘違いしていたんでしょうね。

女って豊胸手術をしなくても体操したりボディスーツなどを着込んだりして少しでも胸を大きく見せたり形よく見せようをしますから。
豊胸手術は騙そうとかそういったものではなく、コンプレックスに対する対処法のひとつです。
私だって成人しても洗濯板並みのAAAとか普通の婦人用ブラサイズにないぐらい胸がなかったら迷わず手術をして秘密にしてしまうでしょう。

隠していた・誤魔化されていたということはもう覆ることは出来ません。
体のことを心配してとのことでしたら、シリコンを外して本当の胸になるのなら許せますか?

許せる・許せないにしても一度彼女さんと本音で語り合うことは必要だと思います。
「黙っていたことにショックを受けた」こと、「これから」のこと、きちんと話し合うべきだと思います。

彼女さんもきっと悩み苦しんでいると思います。
本当の胸が貧乳なら尚更だと思いますよ。
「ペッタンコも好き」ということを伝えておいたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

胸なんてどうでもいいです


裏切られた事と、美容整形なんて安易なモノに手を出してた人間性に呆れています。


過去へ戻れるなら彼女の行動をとめたかったです。。。。

お礼日時:2010/04/12 20:34

シリコンなら直に注入することは今は考えられません。

シリコンパッドという袋にシリコン液が入った物を胸の脂肪層の下に入れて豊胸とします。
シリコンパッドを胸から取り除けば多少の傷は残りますが、リスクは無くなります。
で、問題はアナタです。
>彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。
>彼女に数年騙されていた
アナタにとって騙されていたこと自体が問題じゃないんですかね?
仮に豊胸手術を解除する手術したとして、アナタの疑いが晴れることがあるといいきれますか?『一度裏切られたのだから、またうらぎるのでは?』と考えていませんか?器チッチャ。
彼女の気持ちはどうでも良いでしょうか?女性にとって胸には、男性と違いかなりの思い入れがあるようです。乳がんなどで乳房を失った女性の大半がやる気を無くすようです。乳房再建を行ったりして元気になる女性も多いと聞いています。
今は、彼女とキチンと話し合いを行い、善後策をねっていく事が大事だと思います。アナタ一人の意見だけでは何も決まらない事は考えていてください。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 20:33

誰にでも人知れず隠しておきたい事あるんじゃないのかね?


豊胸手術なんて彼氏が好きなら好きな分だけ言い難いし隠したいのでは?
例えて言うなら男が包茎手術したのを隠したいようにさ。
それは誠意とは別物と考えた方が良いとおもうけど。

豊胸手術に踏み切るまでの彼女の苦悩や葛藤はそれなりの物があったと
思います。
ただ単に嘘付いたり隠してたりした事を責めたりすることは誰にも出来ますよね。
ですが彼女が悩み苦悩した時期まで遡って考えて受け止める事が出来るのは
彼氏であるあなたしかいないのですよ。
もし本当に彼女を愛していて身体の心配をするのなら呆れたり
責めたりするのでは無く、彼女の心のケアや愛情を注ぐ事に力入れて
彼女の気持ちが自然と詰め物を取り除く方向に向くように持っていって
あげるのが良いのじゃないですかね?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

>誰にでも人知れず隠しておきたい事あるんじゃないのかね?

隠していい嘘と駄目な嘘ってあると思います。目をプチ整形ぐらいで成功してるならほぼ平気でしょうが、豊胸手術のようなメンテナンス必須、かつハイリスクなモノは隠すべきではないものです。


>責めたりするのでは無く、彼女の心のケアや愛情を注ぐ事に力入れて
>彼女の気持ちが自然と詰め物を取り除く方向に向くように持っていって
>あげるのが良いのじゃないですかね?


彼女は叱る前に泣いたので叱ることもできなかった苛立ちもあります。
愛情が深かった、、、結婚も真剣に考えてプロポーズまでして指輪も高価なのを貯めて買ったのに

ここへ来て彼女の裏切り・・・この気持ちを理解してもらうのは無理なんでしょうかね・・・辛いなぁ

お礼日時:2010/04/12 20:31

20代女性です。




ズラを被ってて隠してる男性ぐらい格好悪いです。

ハゲでも坊主にして堂々としてる男性は格好いいと私は思います。



質問者様の苦しみは非常にわかります。

豊胸手術は大きなデメリットがありますからね・・・数年後に石灰化は徐々に進行していますので
最終的には10年ぐらいに1度は大掛かりな手術が必要になるはずです。やらないと石になりますから


脂肪注入の豊胸もしこりや石灰化、定着せずなどの問題も多く危険が大きいのです。
シリコンバックなら取ればいいですが、こちらもリスクはありますし石灰化も徐々にします



受け入れるか?拒絶するかの2択です。

どちらを選んでも質問者様に非は無いんですから、、、苦しまないでください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>ズラを被ってて隠してる男性ぐらい格好悪いです。
>ハゲでも坊主にして堂々としてる男性は格好いいと私は思います。


私も思います。美容整形に手を出す人の気持ちがわかりません・・・誰でもコンプレックスの1つは
あるというのに自分の「弱さ」に負ける人間がび美容整形に手を出すのでしょうね。

「美容整形 被害者」での検索 や某掲示板でインプレッションを見ても被害者は水面下で沢山いることを知りました。恥ずかしくて言い出せないだけなんですよね・・・被害者って

彼女も何時胸がどうなるか不安でしょうがないです。
なんで数年も騙していたのか・・・苦しいです


>質問者様の苦しみは非常にわかります。

涙が出てきました。ありがとう。

お礼日時:2010/04/12 20:28

確かに、メンテナンスに一生金がかかります。


結婚して彼女が家庭に入るのなら、その費用はあなたが支払うわけですから、気にするのは当然でしょう。

それよりなにより、なぜそんな手術をしたのか、と言う事のほうが気になりますね。
彼女の前の仕事は把握していますか?お水関連に従事していた可能性は高いと思いますよ。AV出演も考えられます。

なぜ豊胸手術をしたのか、問い詰めて言葉を濁すようなら、私だったら結婚はやめておきますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私の知人も不妊を隠されてて暴露された結果、その彼女と別れて別の女性と結婚した男友達がいます。


私も今は同じような心境で苦しんでいます。

お礼日時:2010/04/12 20:25

私も過去の恋人に


年齢を騙されていた事がありました。

その時は、怒りで別れましたが。

問題点は、「騙されていた内容」ではなく
何故「騙したのか」「嘘をついたのか」ですよね。

悲しくもなりますし、信用できなくなります。
他にもあるんじゃないか!?と疑ってしまいます。

なので、私の意見は結婚を少し延期に、
スレ主様の心の傷が癒えるまで、彼女の事を見守る期間を設けてはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい


今はショックが大きいので時間をおくことにします

お礼日時:2010/04/12 20:24

なぜあなたに事実を隠していたかを察してあげたらどうですか。


女性の体に対するコンプレックスは男性には理解出来ないと思います。
(ちなみに僕は男性です)

豊胸手術した事実は消せないんです。真実を打ち明けた彼女の勇気を褒め、優しく受け止めてあげてください。

>>ハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。
そう思うなら、除去手術をすすめるとか、定期検診はないのかとか、リスク回避策について提案してあげたらどうですか。

あなたが彼女にどうしたいのかが、一切読み取れません。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 20:24

彼女のオッパイが人工でそれが嫌なら別れましょう。


なーんで泣きたいんだ?
    • good
    • 28
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/04/12 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 成人のがん<遺伝的要因による疾患>の症状や原因・診断と治療方法

    がんは遺伝性疾患?  がんは遺伝子の異常によって起こりますが、大部分のがんは遺伝しません。ちょっと混乱するような言い方ですが、この文章は正しいのです。  遺伝性疾患という言葉は、遺伝子の異常によって起こる疾患を意味します。したがって、頻度の低いメンデル遺伝形式で伝わる単一遺伝子疾患も、染色体異常や先天奇形、さらに糖尿病や本態性高血圧などの生活習慣病も遺伝性疾患なのです。これらは皆、程度の差こそあ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

全然イヤじゃありません。

豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q豊胸を見破ったことがある人

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

Aベストアンサー

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)
脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。

Q彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。
しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。

が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。

妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。

やっぱり彼女は整形してるんでしょうか?

ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。

例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。
他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。

何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。
「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。

アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。

私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。
別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。

ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実...続きを読む

Aベストアンサー

20代女です。

多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの「ほしのあき」さんも貧乳でした。(確か20代後半ぐらいの時?)でも今は爆乳です。世間では「ほしのあきは豊胸してる!あんなに胸が大きくなるなんてありえない!」と騒がれてましたが、ほしのあきは「思いっきり激太りしてから腰や足や腕だけを重点的に鍛えて乳の肉だけは残した。整形じゃない」と言ってたので、私も実戦したわけです。しかし結果は戻りました(涙)そんなことで乳がデカくなれれば苦労はしません。男性の身長やペ○スが成長期終了してデカくなりませんよね?そんな感じです。ほしのあきさんは「レントゲン撮影して豊胸説は無い」と言ってましたが、脂肪注入タイプの整形ならシリコンは写りませんからね。多分、そっちで整形したんでしょう。仰る通り、しこりや石灰化のトラブルはつきものですが、彼女自身は売れないアイドルだったので、まさに人生を賭けて整形したに違いありません。彼女は遅咲きでしたからね(本人も認めてる=年齢的なことまで色々な過去があったらしい)

ここからは個人的な意見ですが、私も美容整形をしているなら最初に彼氏にキチンと伝えるべきだと思いますね。1度整形したら必ず何か起こります。知人で目を整形した人も眼瞼下垂になり再手術したし、鼻を整形した人も炎症や石灰化による摘出をした人もいます。マイケルジャクソンさんの例もありますが、美容整形はやりっぱなしでは終わりません。デリケートに守りながらメンテナンスを一生しなければならないからです。アイドルの変な顔選手権の時に整形してる女性は顔を変にできませんでした。なぜなら、整形した部分がズレちゃうからなんです。ぐちゃ!って顔を歪めることができない。それぐらいデリケートなんですよ。整形した部分は。

なので、運命を共にするパートナーに整形してることはキチンと伝えるのが大人として最低限の誠意だと私も思います。仮に私が整形してても必ず愛する人には最初に伝えるし、それでフラれるなら「それまでの人」と諦めますね。何事にも肯定、否定派がいますから。

20代女です。

多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報