アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの興味深いタイトルの本一つをお選びください。
またその理由も教えてください。
男性か女性か教えてください。
よろしくお願い致します。

1、自分を変える話し方
2、人生を楽しくする話し方
3、会話が続く話し方
4、幸せになる話し方
5、愛される話し方

A 回答 (5件)

女性です。


私は2がいいです。

理由は「死にたい」しか考えられないほど
頭の中がヤバくなる時があって、これ以上
自殺未遂をすると家族に申し訳ないから。
最近「ダーリンは外国人」を読んで・・・
素敵な旦那さんで良いな~と思いましたw
4の本は、人によって幸せの価値が違うので
手に取るのを躊躇します。
猛読家で本を読むのが大好きなので、全部
読んでみたいですが、真剣に読むのは2だと
思いますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ~

そうですか、そうですか!!!

>頭の中がヤバくなる時があって、これ以上
自殺未遂をすると家族に申し訳ないから。

いや~ボクが優しくカウンセリングして
あげたくなりました(マジ)

全部本を読んで見たい!
猛読家なんて素晴らしい、ボクも猛読家で~す(一緒)

ダーリンは外国人って確か、映画化しましたよね?
これは絶対に面白そうなのでボクは観に行きますよ!!

rinarina0301コメントありがとうです。
rinarina0301が素晴らしい人生を送れますように!!

それでは

お礼日時:2010/04/13 19:01

女性です。



私だったら迷わず3ですね。
職業柄インタビューなどする機会があるので、参考資料として手に取りそうです。
私の場合は基本的にこの手の自己啓発(?)本は、自分から自主的に買いたいと思うのではなく、流行ってたりした場合に「どんなもんだろ~」と好奇心から買うことが多いですね。
なので、そういう意味ではどの本を買いそう。けど、流行ってなかったらどれも買わないだろう本ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

職業柄インタビューする機会があるなら
迷わず3ですよね。

自己啓発系は興味ある人とない人では
食いつきも違いますよね。

確かに流行っている本は私も手に取る傾向があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 16:44

女性です。



同意見の方が多いようですが、私も2番ですね。

人生楽しくありたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

re-maさん、ありがとうございます!
本当にコメント感謝してますよ♪

re-maさんにとって
たった一回の人生ですもんね。

そりゃ~そりゃ~人生楽しくありたいですよね。
当然ですよね、はい、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 19:05

女性です。


私もどれか選らべといわれたら「2」です。
また「1」や「3」は苦手意識がある人は興味を抱きそうです。
逆に私は「4」「5」は手に取りません。
幸せの感じ方は人それぞれだし、主体性のない「愛され~」という言葉が嫌いなので。

申し訳ないですが、正直私はどの本も買わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、はい。
コッメントありがとうございます!
とても説得力がありました。
white_catcatさんはどのような
本を手にとって読むのか知りたくなりました。

お礼日時:2010/04/13 18:29

女性です。


2.人生が楽しくなる話し方
ですね。4、5も気になるところですが…
一番ワクワクします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!早すぎる!
mocamocoさん、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!