dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京発 京都市内のホテル宿泊 新幹線パック

5月に関東に住むの両親と祖父母が私(兵庫在住)を頼って3泊4日で関西に旅行に来る予定です。
京都で観光がしたいとの希望があり、高齢者(祖父母)がいること等から、
新幹線で来て先に京都で降り、観光・ホテル泊、翌日以降は我が家へ泊って大阪・神戸観光後に新大阪から東京へ帰るというプランを立てました。

ホテルと新幹線のパックで購入すれば別々に買うより格安だと思うのですが、
パックの場合、行程全て(3泊)をホテル泊を選ばなければならず、逆に割高になってしまう気がします。

希望としては、東京⇔新大阪(もしくは京都)の新幹線と京都市内1泊分のホテルがセットになり
日程は自由(3泊4日でうち2泊は我が家)というパックがあればいいと思うのですが、
なかなか見つけられません。

どなたかよいプランがあれば教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 関東発で新幹線利用で京都一泊、かえりの日を何日か後にされたいということですね。

http://www.ys-tours.com/
 例えば、【新幹線で行く春の京都】で1泊2日で選ばれて、帰りの新幹線を延長されればいかがでしょうか。新幹線は新大阪発にもなるようです。
 他の旅行会社にもこれと同様のツアーはあると思うのですが。(ただし、関西の旅行会社では見つからないかもしれませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたツアーで、無事に希望のホテル・新幹線に予約が取れました。
帰りも新大阪から乗車が出来るので祖父母もだいぶ楽になると思います。
ありがとうござました!!

お礼日時:2010/04/20 00:37

JTBの出張プランだと1泊は指定のホテルを選択して宿泊しなければなりませんが、それ以降の宿泊は自由で帰りの日も指定できたと思います。



観光向けではないですが、滞在中は自由に過ごすには便利なプランです。
以前に何度か利用したことがありますが、今もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!