dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡から新大阪までの安い行き方を教えてください。
新幹線のみなんですが、今のところ一番安いチケットが、9380円です。
出発日は8月の26日なんですが、良い方法などがあれば教えていただきたいのですが(´・ω・`;A) アセアセ
お願いいたします

A 回答 (4件)

新幹線限定ですか?


JR東海ツアーズの「ぷらっとこだまエコノミープラン」でしたら、
静岡-新大阪間 7,900円です。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/index/pura/shizuoka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西人だったのでその存在わかりませんでしたw
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/31 15:39

JR東海ツアーズで出しているぷらっとこだまプランはいかがですか?その名の通りこだまにしか乗れません。

また新大阪行きは1時間に2本のみで2時間半かかりますが、8月26日だと「静岡→新大阪」が普通車指定席で7900円です。おまけに1ドリンク付きらしいです。 (@^_^)ゞ

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/index/pura/shizuoka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンク付きってのが魅力ですなw
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/31 15:41

安さならば、夜行ですが高速バス


http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index …

新幹線ならば、金券ショップで回数券を買う。

この回答への補足

夜行バス以外はないですかね?
なるべく電車のほうがいいのですが・・・(;_q)

補足日時:2006/07/31 14:55
    • good
    • 0

チケットショップなどでもしかすると安い切符が売っているかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!