アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時間も終了画面で、「更新プログラムをインストール中」と、表記されてなかなか電源が切れません

A 回答 (3件)

時々でもHDランプが点滅しているならば正常と考えるべきです。

何時間も電源が切れないというのはなにか他の原因でダウンロードが遅くなっているのではないですか?
以下蛇足ですが、スイッチを切ってさて寝ようとするときにあれが始まるとホントにいらいらしますよね。なので当方自動更新はすべてOFFにして必要なプログラムだけ手動で行っています。他人にはお勧めしませんが。
    • good
    • 0

>あの~消えていませんが



終わるまで待った方が良いです。
何処まで待つかはケース次第なので難しいですが、1日待っても駄目なら、故障を覚悟で強制終了するしかないですね。
    • good
    • 0

私も以前に経験しましたが、一種のフリーズだと思います


ハードディスクのランプが消えていたら強制終了で大丈夫だと思います。
参考意見ですので自己責任でお願いします。

この回答への補足

あの~消えていませんが・・・

補足日時:2010/04/19 01:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!