アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dell、inspiron580sのパッケージを購入しようと思うのですが、構成に迷っています。
使用用途はネット、写真整理、動画などで当面はハードな3Dゲームはない予定です。
OSはWindows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビットです。
メモリは4G、グラフィックはNVIDIA(R) GeForce(R) G310 512MB (DVI/HDMI付)を予定していたのですが動作的にはどうなのでしょうか?(動作が遅い、グラボがムダなど)
アドバイスありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お早うございます。

>使用用途はネット、写真整理、動画などで当面はハードな3Dゲームはない予定です。
この動画とは何でしょか? 動画の視聴程度ならば可能と存じますが、編集となりますとスペック不足です。

ただ、本体がスリムタイプの上電源が余りにも小容量過ぎる気がします。
よって、購入されて日にちが経ち本体に対して何か拡張しようと思ってもできないでしょう。
そのような理由によりできるならば、スリムタイプではなくミドルタワー以上のケースを採用する機種を選定されることをお勧めいたします。

まぁ、壊れるまで拡張などは絶対に行わないのであれば、宜しいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動画は視聴のほうです。
確かに後になってつけたしをしたくなる可能性はありますね・・・。
同スペックで拡張性の高いinspiron580のほうを検討してみます。

選択したPCはスリムタイプの物なので今後ゲームをプレイするためにグラボを増設しようと思ってもロープロファイル対応のものしかつけられない可能性が高いです。

なので避けるべき。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000868 …

6万以内ならこれの方が良いです。
予算がいくらかわからないですが6万だとこんな感じがいいところだと思います。
これはグラボがオンボですがちょっと軽めの3Dゲームまでならこなせる力があります。
クライシスなどの重量級は無理ですがw
これならグラボの増設も可能です。
    • 0