プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDHCカードが使えるPCカードアダプターを探しています。
メーカー、型番を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

探し方が悪いのかな?


普通に家電量販店で売ってますよ。
インターネット上を検索しても普通に見つかります。

■Amazon
 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=sd+% …
■楽天
 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/sd+%E3%8 …
など。
普通に SD カードアダプタを検索した結果ですので各商品の詳細を確認してください。
SDHC対応のものも多く含まれています。(はじめから SDHC で検索しろ?…ごもっともです)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

PCカード用は少し高額ですので


USBタイプのカードリーダーをお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!