アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小栗旬、事務所の養成所アクティングラボ、受かった人?その辺に詳しい方いますか?
4月開校らしいので、もう通ってる人いたら「ぶっちゃけ」どう~ですか?詳しい方も・・・・
養成所初体験の人にとっては、新鮮で得る物も大きいと思うのですが、似た所、数箇所行った事ある人にとっては、何処もかしこもやる事一緒(あえいうえおあお?アメンボ赤いなあいうえお?エチュ-ド)等
コースも自分では決められないだろうし、費用が高すぎるし、幾つ位の方たちがいます?やっぱり10代20代前半ですかね?・・・・1年目は初心者コース、優秀と認められれば2年目、さらに良ければ所属できるかもって大抵1年で「ハイ!さようなら」って言うお決まりのコース!本気で良い子を育てる機あるんですかね~?何処もかしこも本気度が感じられないのですが!やっぱり金儲けですかね~?
すでに、通ってる人いたら、レッスンどうですか?詳しく教えて頂けるとうれしいです!!!!

A 回答 (1件)

本当に知りたいなら、まず見学に行って、そこの受講生を捕まえて聞いた方が良いと思います。

ここで褒めたりけなしたりの回答がついても、実際に通っている人なのか確認もできませんし、感じ方も人それぞれです。

養成所すべてに共通したことですが、一生懸命通えば必ず目が出る世界ではないので、費用対効果は本人の考え方次第だと思います。
ただ、ここは新しいようなので来年、再来年についてはあくまで予定なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ただ、見学できない所が多いので聞いてみたのですが・・・・
まぁ~サンキューでした。