dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどんな野菜を使うのでしょうか
女性はどんな野菜を使っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

トマト:切って皿にのせるだけなので手間がかからない・・


ブロッコリー:味に灰汁がないから野菜嫌いの私でも食べられる(^^ゞ
玉ねぎ:唯一自ら率先して使う野菜・・
  こんなところかなぁ~最近野菜が高いのを理由にあまり買いません(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:31

やっぱりキュウリが最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:32

最近、セロリが好きですね。



一番頻繁に使うのは、ほうれん草とカボチャです。
おひたしと煮つけを、よく作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:31

人にもよりますが大体はカブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:30

 長いも痒くなって大変だから、


 ゴーヤにしとこうかな、
 ボコボコがいっぱいあるのが良いんだよ、って、
 教えてもらったから。
 

 口内炎が出来ちゃったから、
 チャンプルーで、栄養補給。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:30

きゅうり、ニンジン、大根を削ったものを使います。



何にですって?分かっててこんな質問したくせにぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:29

 ずいぶん漠然とした質問ですが、今時なら、ぶりと合わせて煮るのにはやはり大根、さつま揚げなんかと煮物にするには、にんじんとゴボウ、お手軽お値段でサラダにしたらサッパリして美味しいのが水菜、お値段がとても安くて炒めるのにいいのがもやし、キャベツや白菜、胡瓜やトマトなんかは今とても高いから、しばらくはベンチ入り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:29

[キュウリ]


サラダにね。

[ナス]
漬け物にいいね。

だん…じゃない[大根]
おでんには欠かせないね。

まあ何を使うかはその日の献立次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!