【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

よく、会話で「私の家、タクシーで帰れる距離だから!」とか言いますよね。


女の子口説く時や、逆に誘いを断る文句なんかで特に。



この、「タクシーで帰れる距離」って、どれくらいなのかな?と思います。
もちろん、年齢や職業によって違うとは思いますが。


皆様の、「タクシーで帰れる距離」を教えて頂きたいです。
ちなみに私は社会人3年目ですが、「5000円くらい」と自分で思ってます・・・それ以上だと、かなり痛い・・・。

A 回答 (1件)

私はせいぜい2000円ですね。


それ以上はタクシーで帰れる距離だと思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!