1つだけ過去を変えられるとしたら?

イチロー選手と首位打者争いをしている
現在首位打者のM.モーラ選手(オリオールズ)は
打率がず----っと.361で止まっているような
印象なのですが実際のところ
ゲームには出場しているのでしょうか?

イチロー選手に抜かれるまで出ない作戦なんでしょうか?

それともそのうち規定打席を割って消える選手ですか?

スポーツ新聞などではニューフェイスなので
追いかけられることにプレッシャーを感じて
打率を落とすようなことが書かれていましたが
私もそうあって欲しいです
ガルシアパーラ選手がいつのまにかイチロー選手の
すぐ後ろに来ていることのほうが不気味ですが・・・

M.モーラ選手について教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

モーラは選手は20日に死球を受けて欠場中らしいですよ



参考URL:http://news.lycos.co.jp/topics/sports/mlb_japane …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな理由での欠場だったのですね
重傷なんでしょうか?

まあモーラ選手が出て打率落とす前に
イチロー選手が自力で打率トップに立つくらいの
勢いですけどね
シーズン最後のほうでの醜い敬遠や不出場なんて
見たくないですからね

堂々と首位打者を争ってほしいものです

お礼日時:2003/06/25 20:09

モーラ選手は21日のブレーブス戦でマダックス投手から右手首に死球を受けて以来、欠場が続いています。

今日で4試合連続の欠場となりましたが、骨には異常はなく、痛みがおさまり次第復帰の予定と伝えられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く出場してイチロー選手と首位打者争いを
再開して欲しいですね

そのほうがモチベーションも上がるはずですから

詳細ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 11:41

> シーズン最後のほうでの醜い敬遠や不出場なんて見たくないですからね



日本ではよく見られる現象ですが、アメリカではそんなことはしません。安心して下さい。
(かつてはアメリカでも同様にあったようですが、やはりそれではいかんということで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがメジャー!
スポーツマンシップが尊重されていますね

観客も手に汗握る対決を観に行くわけですから
そんなことしたら目の肥えた観客から
大ブーイングでしょうからね

日本も見習ってほしいですね

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 11:46

No.2です


モーラ出てきて、いきなり3安打!
ノーヒットのイチローとの差が1分4厘に広がってしまいました。
でもシーズンは長いので、これからが楽しみです。
レベルの高いところで首位打者を争ってもらいたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついに20試合連続安打はなりませんでしたが
不調が続かないのがイチローのいいところ

オールスターで格の違いを見せてもらいたいです

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!